Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ネット副業月収、初の2か月連続1万円超え達成の理由とは!?

f:id:Ranran:20190213003537p:plain

 

  私が、ネット副業月収、初の2か月連続1万超えを達成した理由を知りたい? 皆様、こんにちは。アラフォーブロガーのRan Ranです。

  

  

 先日の記事で、ネット副業月収が初の1万円超えとなったことを報告した私。    

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 なんと、12月に引き続き、1月も月収1万円超えを達成してしまったのです。

 

 

 いや、本当に、びっくり(笑)

 

      

 そこで、本日の記事内容は、ネット副業月収、初の2か月連続1万円超え達成の理由とは!? です。

 

 アラフォーブロガーの1月収入報告に興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

ネット副業月収、初の2か月連続1万円超え達成!! 

 

 以記事冒頭のように、ネット副業月収が、初の2か月連続で1万円超を達成した私。

 

 

 以下、アラフォーブローガーの2019年1月ネット副業収入の詳細です。ご覧下さい。

 

 

2019年1月のネット副業月収の詳細

①「Google AdSense

 → 1月の収入:約10288円

      

②「忍者AdMax」

 → 1月の収入:約5円  

 *正式確定ではありません

      

③「A8.net

 → 1月の収入:約4367円

 *発生報酬なので、未確定分を含みます  

    

④「楽天アフィリエイト

 → 1月の収入:0円

 *正式確定ではありません

 

⑤「マクロミル

 → 1月の収入:300円

 *友達紹介ポイントのみ

 

 

 ・・・・・・と、以上のような感じでした。

 

  

 上記①~⑤の合計で 約14960円 となり、初めて、2か月連続、ネット副業月収1万円超えを達成 したのです。

    

 

 これまでの雀の涙のような収入を考えれば、もう感動ものですよ。 

  

スポンサーリンク

 

 

Google AdSense月収が、初の1万円超え!!

 

 上記のように、ネット副業月収で初の2か月連続1万円超えを果たした私ですが、その収入の大半はアドセンスによるものでした。 

 

 

 そして、2019年1月・・・・・・Google AdSense月収、初の1万円超えを達成したのです。

 

f:id:Ranran:20190213025806p:plain

 

 ま、約10288円と、ほんのわずかに1万円を上回っただけですけどね。

 

 

 でも、たかだか約288円でも、1万円を超えたことには大きな価値があるんじゃないかと。自分自身の大きな自信になりましたし。

 

    

 先日の記事でもお伝えしましたが、2018年12月のアドセンス収入は約9654円でしたから。

 

 

 千載一遇のチャンスを逃したと、後悔していたんです。

 

  

 広告単価が高くなり、クリック率も上がる年末の機会を逃したものの、同様に稼げる年始で挽回したというわけです。

  

スポンサーリンク

 

 

A8.net月収も、過去最高額の約4367円!!

    

 前項のように、稼げる年始のチャンスをいかし、Google AdSenseにおいて過去最高月収の1万円超えを達成した私。

 

 

 実は、A8.netおいても、過去最高月収の約4367円を稼ぎ出したのです。

 

f:id:Ranran:20190213025834p:plain

 

 この収入には、自己アフィリエイト報酬や1記事作成いくらとかの報酬は一切入っていません。

  

 

 純粋に、ブログの過去記事が稼ぎ出してくれたものです。

  

  

    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるんですかね

 

 

 ちょっと前までは、A8.net月収0円とか当たり前でしたからね。

 

 

 書き続けてみるものです。

 

 

 最近は、あまりブログ更新できていませんけどね(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

年末年始のボーナスタイムは終わった!!

 

 はい。ここまで、アラフォーブロガーの私が、ネット副業月収、初の2か月連続1万円超えを達成した理由について説明してきました。

 

 

 それは、広告クリック報酬単価が上がる年始の時期に、Google AdSenseA8.netの収入が過去最高額を記録したからでした。

 

  

 でもね。この勢いは、やはり年末年始の一過性のものでしたよ。

 

 

 2019年2月12日現在、2月ネット副業月収は5000円にも届かないペースです。

 

 

 つまり、年末年始のボーナスタイムは終わったのだと思います。

 

 

 ああ、夢の時間だったな。

   

 

 現実を見て、また、コツコツ頑張ります。

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「ネット副業月収、初の2か月連続1万円超え達成の理由」を伝えた!! レベルが220になった。老後の資金を貯めるためには、ネット副業月収1万円超えを継続する必要がある!!

 

スポンサーリンク