Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

カウネットモニカが、事務受付職員のプチ副業に最適な理由とは!?

 

f:id:Ranran:20190208232729p:plain

 

 カウネットモニカ」が事務受付職員のプチ副業に最適な理由を知りたい? 皆様、こんにちは。プチ副業で稼ぎたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 副業全盛時代と言っても、過言ではない世の中になってきていますよね。

 

 

 本業中のスキマを探して・・・・・・というか、本業をしながら? プチ副業ができるなら、最高なんだけどな(笑)

 

  

 さて、本日の記事内容は、カウネットモニカが、事務受付職員のプチ副業に最適な理由とは!? です。

 

 副業に興味のある、事務受付職員の方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

カウネットモニカ」で、プチ副業!? 

  

 まずは、「カウネットモニカ」がどのようなコンテンツなのかについて、簡単に説明しておきます。

 

 

 「カウネットモニカ」とは、コクヨ」のオフィス向け通販サービス「カウネット」が運営するコミュニティサイトです。

 

f:id:Ranran:20190208125336p:plain

画像元:カウネットモニカ 

 

 「あなたの声を聞かせてください!」

 「みんなで一緒に声を形にするコミュニティサイト」

 などと、WEBページでも謳っています。

 

 

 オフィス用品などに関する意見を、気軽に投稿できるサイトなんです。

 

 

 カウネット」側からすると、職場でのちょっとした「困りごと」について、意見を集め、その利用者の生の声を次の商品企画に反映したいわけですね。

 

  

 もちろん、謝礼有りですよ。投稿ごとに、抽選で? クオカードやPBブランド「カウコレ」プレミアム商品などがもらえるのです。

 

 

 要するに、アンケートサイトみたいなものです。プチ副業が可能なサイトだと言えるでしょう。

 

 

 現金謝礼がないところが残念ですが、ちょっとした投稿で、謝礼がもらえる可能性があるなら、やってみてもよいですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

カウネットモニカ」のアンケートの種類は!?

   

 上記のように、職場でのちょっとした意見を投稿することで、謝礼がもらえる可能性がある=プチ副業ができるカウネットモニカ」。

 

 

 以下、「カウネットモニカ」のアンケートの種類についてまとめてみました。

 

 

カウネットモニカ」のアンケート内容

 

①写真を投稿する

②アンケートに回答する

③商品モニターに参加する

④座談会に参加する

 

 

 ・・・・・・と、大別すると、4つのアンケートがあるんです。

 

 

 上記に参加することで、「カウネット」オリジナルブランドの「カウコレ」プレミアム新商品の商品作りに参加できます。

 

スポンサーリンク

 

 

事務受付職員なら、「カウネットモニカ」を利用しやすい!!

 

 さて、4種類のアンケートがあるカウネットモニカ」ですが、実は事務受付職員が利用しやすいものになっているのです

 

 

 例えば、以下は、2019年2月8日新着の「写真投稿コンテスト」の内容です。

 

f:id:Ranran:20190209001929p:plain

 

 職場での掃除しにくい場所の写真を撮影、簡単なコメントを添えて投稿することで、抽選で5名にQUOカード500円分が当たります。

*回答期限2019年2月14日

 

 

 上のように、事務受付職員の身のまわりにあるものに関するアンケートが多いんですよね。

 

 

 だから、事務受付職員なら、特に意識しなくても回答できるものが多いというわけ。

 

 

 つまり、カウネットモニカ」は、事務受付職員のプチ副業に最適なサイトと言えるのです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

カウネットモニカ」無料登録までの流れ!!

 

 はい。そろそろ、「カウネットモニカ」でプチ副業を始めたくなってきましたか!?

 

 

 「カウネットモニカ」無料登録までの流れは以下の通りです。

   

f:id:Ranran:20190208125417p:plain

画像元:カウネットモニカ
 

STEP1

 会員規約を熟読し、同意する

 

STEP2

 登録情報を入力する。

 

STEP3

 登録情報を確認する。

 

STEP4

 仮登録完了メールが届く。

 

STEP5

 メール本文中のURLをクリックして、本登録を完了する。

 

 

 興味がある方は、以下のWEBページを覗いてみてくださいね。 

 

 

 これです!!

   

www.kaunetmonika.com

 

  

 あ、登録は無料ですから、安心してくださいね。

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「カウネットモニカ」が、事務受付職員のプチ副業に最適な理由を説明した!! レベルが219になった。老後の資金を貯めるためには、「カウネットモニカ」も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク