Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

マクロミル以外の稼げるアンケートサイト「i-Say(アイセイ)」

f:id:Ranran:20181020010151p:plain

  マクロミル」以外の稼げるアンケートサイトを探している? の皆様、こんにちは。「i-Say(アイセイ)」に無料登録した、アラフォー男子のRan Ranです。

   

 

 マクロミル」が素晴らしいアンケートサイトなのは、周知の事実です。

 

 

 でもね。そんなに稼げますか!?

 

 

 正直、他のアンケートサイトも併用して稼ぎたいですよね。

  

  

 そこで、本日の記事内容は、マクロミル」以外の稼げるアンケートサイト「i-Say(アイセイ)」 です。

 

 「マクロミル」と併用するアンケートサイトに興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

マクロミル」と併用して稼ぐ、他のアンケートサイトが必要だ!! 

  

 記事冒頭のように、マクロミル」以外の稼げるアンケートサイトを探している私。

 

 

 要するに、マクロミル」と併用して稼ぐためのアンケートサイトが欲しいのです。

 

  

 えっ!? どうしてかって!?

 

  

 それは・・・・・・「マクロミル」で、コツコツと真面目にアンケート回答しても、月に2000円程度しか稼げないからです(笑)

 

 

 いや、他の方は、もうちょっと稼いでいるかもしれませんけど。それでも、似たようなもんでしょ。

 

  

 ま、過去記事で紹介したように、友達紹介で稼ぐなら話は別ですが、そう簡単に成立するものではないですから。 

rougonoshikin.hatenablog.com

    

 だから、「マクロミル」をメインサイトに据えつつ、他のアンケートサイトもサブサイトとして併用したいんです。  

     

スポンサーリンク

 

私が「i-Say(アイセイ)」に登録した理由とは!?

 

 上記のように、収入を増やすために、マクロミル」と併用して稼ぐ、他のアンケートサイトを探している私。

 

   

 i-Say<アイセイ> というアンケートサイトに無料登録してみました。

 

f:id:Ranran:20181019234057p:plain

 画像元:i-Say  

 

 うん!? なぜかって!?

 

 

 それは単純ですよ。私が「i-Say」に登録した理由は、運営会社がしっかりしているからです。

 

  

 「i-Say」を運営する「イプソス株式会社」は、世界第3位のグローバル・マーケティング・リサーチ会社です。

 

  

 40年以上の歴史がある老舗の市場調査会社なんですよ。

      

 

 だから、いきなりサービスが停止されるようなことはなさそうだなと。 

 

 

  お小遣い稼ぎ・副業をしている人ならよくわかると思うのですが・・・・・・最近、突然サービスを改悪したり、休止したりするお小遣いサイトが後を絶ちませんよね。

 

 

 登録するなら、運営元がしっかりとしているサイトが良いと思うんですよ。

  

スポンサーリンク

 

 

「i-Say」とは、どんなアンケートサイトなのか!?

   

 はい。運営会社を信頼して、「i-Say」に無料登録した

 

 

 i-Say<アイセイ> とは、どんなアンケートサイトなのでしょうか!?

 

  

 以下をご覧下さい。 

 

 

【 i-Sayのざっくりとした特徴 】

・アンケート報酬

→電子商品券やギフト券などと交換できるポイントがもらえる。1回の回答につき、1~250ポイントを獲得できる。

*1ポイント1円相当

 

・アンケート回数

月に平均4回送られる。

*月に最低1回

 

・友達紹介

友達紹介が成立すると、35ポイントを獲得できる。

 

 

 うーん。思ったほどは稼げないかな(笑)

    

 

 まあ、サブサイトですから。メインは「マクロミル」ですから。はは。

 

 

 どうです!? あなたも登録してみますか!?

     

あなたの声を聞かせてください★i-Say

 

 

 登録するだけなら、無料ですから(笑)  

 

スポンサーリンク

 

 

 

「i-Say」以外のアンケートサイトもあるでしょ!!

  

 さて、ここまで、マクロミル」と併用して稼ぐのにお勧めのサブサイト「i-Say<アイセイ> について、紹介してきました。

 

  

 でもね。世の中には、他にもアンケートサイトがあるのです。

 

 

 例えば、リサーチパネル とか。

 

 

 私も過去に登録しています。 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 片っ端から登録してみるのも、面白いかもしれませんよ。

 

    

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。   

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、マクロミル以外の稼げるアンケートサイト「i-Say(アイセイ)」を紹介した!! レベルが207になった。老後の資金を貯めるためには、「i-Say」で稼ぐことも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク