Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

スマホ撮影動画も高く売れる投稿サイトvideocashで稼ぐ!!

 

f:id:Ranran:20180909215154p:plain

   

 スマホ撮影動画を高く売りたい? 皆様、こんにちは。動画投稿で稼ぎたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 動画投稿サイト「videocash(ビデオキャッシュ)」って、ご存知ですか!?

 

 

 自分のスマホで撮った動画を売って、お小遣い稼ぎができるとしたら・・・・・・最高ですよね。

 

 

  そこで、本日の記事内容は、スマホ撮影動画も高く売れる投稿サイトvideocashで稼ぐ!! です。

 

 自分で撮影した動画を売って、高額報酬をゲットしたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

動画投稿サイト「videocash(ビデオキャッシュ)」とは!? 

  

 記事冒頭のように、スマホで偶然撮影した動画を売って、お小遣い稼ぎをしたい私。

 

 

 「videocash(ビデオキャッシュ)」というWEBサービスをを利用して稼ぐことにしました・・・・・・いや、売れるかどうかわかりませんけどね(笑)

 

f:id:Ranran:20180909221518p:plain

 

 動画投稿サイト「videocash(ビデオキャッシュ)」とは、スマホなどで撮影・投稿した動画がメディア(テレビ番組など)に採用されると、高額報酬? を得ることができる、画期的なサービスです。

 

 
  普段の生活の中で、何気なく撮影した動画を投稿するだけで、運がよければ、収入をえることができるんです。

 

 

 「videocash(ビデオキャッシュ)」が独自の販売ルートで、メディアへの交渉を代行してくれるから、素人の私たちでも動画を売ることができるというわけです。

 

f:id:Ranran:20180909223431p:plain

 

 最速当日売買もあり得るというのですから、大した交渉力ですね。

 

 

 24時間365日、いつでも動画投稿ができます。

 

 

 投稿後放置しておくと、思わぬタイミングで売れるかもしれませんよ。

  

 

 私も何かの動画をダメ元で投稿してみようと思います。 

 

スポンサーリンク

 

 

動画投稿から報酬獲得までの流れ!!

   

 前項のように、スマホなどで撮影した動画を投稿してメディアに売ることができる、動画投稿サイト「videocash(ビデオキャッシュ)」。

 

 

 動画投稿から報酬獲得までの流れは以下の通りです。

  

 

 ①あなたが、videocash」から動画を投稿する

      ↓

 ②専門スタッフが、撮影内容の確認をする。

      ↓

 ③専門スタッフが、メディアに対して交渉をする。

      ↓

 ④メディアによる買い付けが成立する。

      ↓

 ⑤あなたに、取引が成立したことが知らされる。

      ↓

 ⑥あなたに、報酬が支払われる。

 

 

 ざっくり、こんな感じです

 

   

 撮影した動画や情報を投稿するだけで、販売に関する面倒な手間が一切ないのが有り難いですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

メディアに採用されやすい(売れやすい)動画内容とは!?

 

 さて、テレビ番組などのメディアに採用されやすい(売れやすい)動画とは、どんな内容の動画なんでしょうか!?

 

f:id:Ranran:20180909231425p:plain

 

 メディアのニーズが高い動画内容は、以下の通りです。

  

 ①事件・事故・自然災害などのニュース動画。

 ②ハプニング・スゴ技・珍百景・UFO・心霊などのバラエティ動画。

 ③裏技・生活の知恵などの情報動画。

 ④その他、ドローン撮影などの特異な動画。 

  

 事件や事故、自然災害などのニュース動画が撮影できれば、どのメディアもほしがるのでしょうが、そんなものを期待するのも何ですからね

 

 

 とりあえず、私は、ペットのハプニング動画でも狙ってみるかな(笑)

 

 

 あ、スゴ技とか持っている方は、その動画を撮影してください。

 

 

 あるいは、裏技的なものや生活の知恵などを知っている方は、その動画を撮影してください。

 

  

 ドローンで撮影する場合は・・・・・・許可が必要だったりするのかな。ま、法を犯さないように、ご注意下さいね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

「videocash」への動画投稿の注意点!!

 

 はい。ここまで、自分で撮影したスマホなどの動画を売ることができる、動画投稿サイト「videocash」について説明してきました

 

 

 最後に、動画投稿の注意点をお伝えしておきますね。

  

  ・スマホ(カメラ)は横向きでの撮影が推奨されている。

 ・投稿できる動画サイズは4GBまで。

 ・投稿できるファイル形式は、m4v、mp4、mov。

 ・投稿動画の画素数は1080HD以上が推奨されている。

 ・他のメディアで利用されている動画の買い取りは行っていない。

  

 ・・・・・・などです。

 

 

 興味がある方は、下から覗いてみてくださいね。

       

決定的瞬間動画をメディアが購入!
動画売買プラットフォーム【videocash】

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「スマホ撮影動画も高く売れる投稿サイトvideocashで稼ぐ」を紹介した!! レベルが199になった。老後の資金を貯めるためには、スマホで撮影した動画を売ることも考えないとね(笑)

 

スポンサーリンク