Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

サーバー新規契約で、独自ドメイン1つが0円、更新費用も永久無料!?

f:id:Ranran:20180707221944j:plain

 

 独自ドメインを無料(タダ)で取得したい? 皆様、こんにちは。0円で独自ドメインをゲットした、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 以前から、独自ドメインに興味があったのですが、お金を支払いたくなかったので、二の足を踏んでいたんですよね(笑)

 

 

 でもね。今回、レンタルサーバー新規契約で、独自ドメイン1つを無料ゲット且つ更新費用も永久無料(サーバー契約している限り)という・・・・・・めちゃくちゃお得なキャンペーン情報を知ったんですよ。ふふ。 

 

 

  そこで、本日の記事内容は、サーバー新規契約で、独自ドメイン1つが0円、更新費用も永久無料!? です。

 

 独自ドメインを無料で取得したい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

独自ドメイン取得費用0円、且つ、更新費用永久無料は規格外のサービス!? 

  

 世の中には、独自ドメインを格安で販売しているサービスがいくつもあります。

 

 

 でもね。独自ドメインの取得費用が0円、且つ、更新費用永久無料のキャンペーンは規格外ですよ。

 

 

 お得過ぎて、目玉が飛び出そうになりましたよ(笑)

 

 

 大抵は、独自ドメインを取得する場合・・・・・・以下の有名サービスを利用しますよね。 

 

 

 「ムームードメイン

 

 「お名前.com」

 

 

 とても信頼のおけるサービスなのは間違いありませんが・・・・・・取得費用0円且つ更新費用永久0円なんてキャンペーンはやっていません。

 

 

 本当に規格外のサービスなんですよ。

 

スポンサーリンク

 

 

「XSERVER」のドメインプレゼントキャンペーン!!

 

 はい。上記のように、「ムームードメイン」や「お名前.com」でも実現できない規格外のサービスを行っているのは、「XSERVER(エックスサーバー)」です。

  

  

 「XSERVER」では、「ドメインプレゼントキャンペーン」を実施中です。

 *2018年7月7日現在

 

 

 2018年7月31日の18時までに、「XSERVER」でサーバー新規契約をすると、独自ドメインが1つ無料でもらえます。

 

 

 しかも、サーバーを利用している間は、更新費用もずっと無料なんです。

 

f:id:Ranran:20180707212005p:plain

 

  ドメインは、「.com」「.net」「.info」「.biz」「.org」の人気5種から選択可能なんです。

 

 

 他サービスからの移管にも適用可能とのことで・・・・大変太っ腹ですよね。

 

  

 これは、キャンペーンに乗っかるしかないでしょ。

 

 

 本気で、そう思った私なのでした(笑) 

  

スポンサーリンク

 

 

X10プラン12か月(税込16200円)を契約し、独自ドメイン無料取得!!

 

 それでね。「XSERVER」のサーバー新規契約をしてしまいましたよ。

 

 

 具体的には、X10プラン12か月(税込16200円)を契約し、すぐにコンビニで支払ってきました。

 

 

 いや、クレジットカードとかでも支払えるんですけどね。諸事情でコンビニ払いになりました。

 

 

 そして、「jinsei100nenjidai.com」という独自ドメインを無料取得しました。

 

f:id:Ranran:20180707221805p:plain

 

  レンタルサーバー代が年間で16200円ということは・・・・・・毎月、16200÷12か月=1350円かかることになります。

 

  

 折角取得した独自ドメイン、ちゃんと使いこなして、稼いでいきたいものです。

 

   

 あ、あと、他無料ブログの独自ドメイン化も検討しています。

 

 

 「XSERVER」には、ドメイン追加が可能なようなので、使い倒してやりますよ 

 

スポンサーリンク

 

 

 

あなたも、「XSERVER」のキャンペーンを利用してみよう!!

 

 さあ、あなたも、「エックスサーバー 」の「ドメインプレゼントキャンペーン」を利用してみませんか!?

 

 

 独自ドメインが1つ無料でもらえ、サーバーを利用している間は、更新費用もずっと無料なんて、こんなにお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ。

 

 

 2018年7月31日の18時までですからね。

  

 

 興味のある方は、下を覗いてみてください。

 

エックスサーバー

      

 

 現在無料ブログを運営している方は、登録すべきだと思いますよ。 

     

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「サーバー新規契約で、独自ドメイン1つが0円、更新費用も永久無料」を紹介した!! レベルが181になった。老後の資金を貯めるために、独自ドメインも無料で取得するべきだ(笑)

 

スポンサーリンク