Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

驚異の高額報酬、5000円分のギフトカードがもらえるアンケート案件!?

 f:id:Ranran:20180626110736p:plain 

  驚異の高額報酬がもらえるアンケート案件に興味がある? 皆様、こんにちは。5000円分のギフトカードが欲しい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 アンケートサイト乱立時代ですが・・・・・・1回のアンケート回答で、5000円という高額報酬がもらえる案件って、なかなかないですよね。

 

 

 でもね。今回、そんな夢のようなアンケートを発見してしまったんです。   

 

 

  そこで、本日の記事内容は、驚異の高額報酬、5000円分のギフトカードがもらえるアンケート案件!? です。

 

 5000円のギフトカードが欲しい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

「SUUMO」新築マンション・一戸建て購入者アンケート!! 

  

 はい。5000円分のギフトカードがもらえるアンケート案件とは・・・・・・「SUUMO(スーモ)」の新築マンション・一戸建て購入者アンケートです。

 

f:id:Ranran:20180626112111p:plain

 

 あなたのマイホーム購入体験談を回答するだけで、報酬がもらえるのです。

 

 

 住宅に関するアンケートなら、その高額報酬も納得ですよね。

 

 

 だって、アンケートデータが功を奏して、1件売れたら、何千万円・・・・・・の世界なんですから。

 

 

 事実、「SUUMO」によると、このアンケート・・・・・・新築マンションもしくは新築一戸建てを購入(契約)した方の意見を集めて、今後住宅を探す方により良い情報を提供するために行うんですって。

 

 

 ま、こういう生のデータは、喉から手が出るほど欲しいんでしょうね。

 

 

 当然ですが、アンケート結果は、個人を特定できない形態でのみ利用するようなのでご安心ください。

 

 

 個人情報を外部に公表されたらたまりませんから、一応の確認でした(笑)  

 

スポンサーリンク

 

 

アンケート申込・回答対象者とは!?

 

 それでは、「SUUMO(スーモ)」の新築マンション・一戸建て購入者アンケートの申込・回答対象者を確認しておきますね。

 

 

 残念ながら、誰でも回答できるわけではないのです。そもそも家を購入していないと回答できませんからね。 

 

   

 下記の条件を満たす方が、アンケート申込・回答対象者です。

 

条件1 

 売買契約書の契約日が2016年(平成28年)1月以降の方

 *入居日や物件引渡し日ではありません。

 *応募は1物件につき1回までです。

 *同名義で複数購入された場合でも、2戸までが対象です。 

 

条件2

 契約した住宅の種類が以下の方

 新築マンション:分譲会社の販売した新築マンション

 新築一戸建て:

 分譲会社もしくは仲介会社の販売した新築の建売住宅・建築条件付き土地の注文住宅

 *「新築」とは、建物の完成後1年未満かつ未入居での契約物件を指す

  個人からの購入や既に他の方が契約したことのある住宅は対象外。

 

条件3

 契約した住宅の所在地が以下の方

 新築マンション:首都圏、関西、東海

 新築一戸建て:首都圏、関西

 

 首都圏:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県つくば市つくばみらい市守谷市取手市

 関西:大阪府京都府兵庫県奈良県和歌山県滋賀県

 東海:愛知県・岐阜県三重県

 *東海は、新築マンションを契約した方が対象

 
条件4

 回答者は、本人またはその同居の家族の方(20歳以上)

 *本人またはその家族の居住用の個人契約の住宅が対象です

 *短期転売、賃貸(投資)目的での購入や法人名義での契約は本アンケートの対象外です

 

 

 以上、条件は4つ。かなり細かいです。

 

 

 上記条件を満たさない方が申込・アンケート回答しても、謝礼発送がされなようなので、ご注意くださいね。 

  

スポンサーリンク

 

 

住宅購入者アンケート応募の流れ!!

 

 さて、上記条件を満たす方は、アンケートに応募してみたくなりましたか!?

 

 

 アンケート応募の流れは、以下をご確認ください。

 

f:id:Ranran:20180626232214p:plain

 

手順1

 申し込みフォームから登録!!

 登録したメールアドレス宛てに、アンケート回答用のwebサイトが送られてきます。

 

手順2

 Webでアンケート回答

 届いたアンケート画面へ必要事項を回答後、売買契約書の写真データをアップロードし、完了画面が出たら、アンケート回答完了です。

 

手順3 

 ギフトカード5000円分プレゼント!!

 受付期間内にアンケート回答を完了した方に、社で受付処理完了から約1か月以内に謝礼が届きます。 

 

その他

 *郵送の応募はできません。

 *アンケート回答内容に不備がある場合は、連絡が入ることがあります。

 *謝礼の発送は、日本国内に限ります。 

 

 

 あ、アンケートの受付期間も重要ですね。

 

アンケート受付期間

 申込受付期間:

 2018年2月28日(水)~2018年7月17日(火)

 

 回答受付期間:

 2018年2月28日(水)~2018年7月31日(火)

  

 何と・・・・・・受付期間終了まで、あまり時間が残されていない(笑)

 

 

 興味のある方は、お急ぎください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

あなたも、アンケートに回答して、5000円分のギフトカードをもらおう!!

 

 さあ、あなたも、「SUUMO(スーモ)」の新築マンション・一戸建て購入者アンケートに回答して、5000円分のギフトカードをゲットしましょう。

 

 

 条件を満たしている方は、折角のこの機会を逃さないようにね。

 

 

 受付期間終了が迫っていますので、ご注意くださいよ。

  

 

 ま、興味のある方は、応募してみてください。

 

 

 こちらからどうぞ!!

        

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「驚異の高額報酬、5000円分のギフトカードがもらえるアンケート案件」を紹介した!! レベルが177になった。老後の資金を貯めるために、アンケート高額報酬案件を利用することも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク