Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

広告1クリック報酬1000円とか2000円の可能性もあるしね!?

f:id:Ranran:20180529112538j:plain

  

 皆さん、こんにちは。広告1クリック報酬1000円とか2000円の可能性に賭ける? アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 年間目標である、アドセンス月収10000円達成期限まで、残すところ・・・・・・3日となりました。

  

  

 私の5月の奮闘ぶりは、過去記事をご覧下さい。  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

rougonoshikin.hatenablog.com

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  本日の記事内容は、広告1クリック報酬1000円とか2000円の可能瀬もあるしね!? です。

 

 最後まであきらめない弱小ブロガーに興味のある方は、どうぞ最後までじっくりとお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

アドセンス月収10000円達成期限まで、残り3日間!! 

 

 月日が経つのは早いもので、アドセンス月収10000円達成=年間目標達成の期限まで、残り3日間となりました。

 

 

 何と、わずか3日間しか残されていないのです。 

 *この記事をグダグダ書いているうちに、さらに時間が経過して、あと残り2日間になりつつあります(笑)

 

 

 いや、まだ3日間もありますから。

 

 

 大逆転の可能性は・・・・・・本当にわずかながらまだある。

 

 

 あると信じたい。

 

 

 諦めたら、可能性は0になりますから、絶対に諦めないのです。

  

スポンサーリンク

 

 

4週間(5/1~28)のアドセンス収入は、約5390円!!

 

 それでは、4週間(5/1~28)のグーグルアドセンス収入を報告します。

 

 

 ずばり・・・・・・約5390円でした。

 

 

 つまり・・・・・・

 

 5/1~5/7収入→約1400円

 5/8~5/14収入→約1760円

 5/15~5/21収入→約730円

 5/22~5/28収入→約1500円

 

 ・・・・・・ということですね。 

 

 

 目標の10000万円の半分は、超えました。

 

 

 残り3日間で、10000円ー約5390円=約4610円も稼がないといけないなんて。

 

 

 もう、吐きそうですよ。。

 

 

    く、苦しい(笑)   

  

スポンサーリンク

 

 

広告1クリック報酬1000円とか2000円もあるしね!?

 

 上記のように、残り3日間で約4610円を稼がないといけない私。

 

 

    でもね。諦めませんよ。

 

 

 だって、アドセンスの世界は可能性が無限大!? だから。

 

 

 広告1クリック報酬1000円とか2000円になる可能性もあるでしょ。

 

 

 

  そんな夢のような話が、ネット上にはゴロゴロと転がっているわけ。

 

 

 だから・・・・・・諦めずに、頑張りましょっ、てことですよ。

 

  

 1クリック5000円なら、1撃で目標達成なんだけどな(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

弱小ブロガーの最大の武器は、最後まで諦めない心!?

 

   はい。前述のように、広告1クリック1000円とか2000円の報酬に賭けている私です。

  

 

 残り3日間で約4610円稼ぐとか・・・・・・弱小ブロガーにはきつすぎるでしょ。

 

 

 多分、普通なら諦めて、敗北宣言を出すんでしょうね。

 

 

 でもね。弱小ブロガーの最大の武器は、最後まで諦めない心ですよ。他に特技がないんだから、心だけは強く持たないとね。 

   

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、4週間(5/1~5/28)のアドセンス収入報告をして、広告1クリック報酬1000円とか2000円の可能性に賭けることにした!! レベルが164になった。老後の資金を貯めるためには、高額クリック報酬を実現したい(笑)

 

スポンサーリンク