Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

格安給油NO.1ガソリンカードが、「ENEOSカード」である理由とは!?

 

 

 格安給油NO.1ガソリンカードに興味のある? 皆様、こんにちは。お得にガソリンを入れたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 世の中に、ガソリンカードは数多くありますが・・・・・・その中でもNO.1は、ENEOSカード」ですよね。

 

 

 ガソリン価格は高騰するばかりだから、何とかして1円でも安く、お得に給油したいものですね。

    

 

  そこで、本日の記事内容は、格安給油NO.1ガソリンカードが、「ENEOSカード」である理由とは!? です。

 

 「ENEOSカード」が欲しい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

ENEOSカード」が、石油系カード会員数NO.1という事実!! 

  

 はい。これから、格安給油カードNO.1ガソリンカードが「ENEOSカード」である理由を説明していきますね。

 

 

 まず言えるのは、ENEOSカード」が石油系カード会員数NO.1であるということ。

 

  

 会員数NO.1であるという事実が、ガソリンカードの中でも1番の証拠ですよね。

 

 

 どれだけ、メリットを並び立てても・・・・・・1番多くのドライバーから支持されているということ以上の証拠はありません。

 

 

 ドライバーズNO.1カードの「ENEOSカード」こそ、格安給油カードNO.1ガソリンカードに他ならないのです。 

 

スポンサーリンク

 

 

ENEOSカード」の給油割引きの詳細!!

 

 それでは、「ENEOSカード」の給油割引きの詳細についてお伝えしますね。

 

 

    まず、「ENEOSカード」は、「キャッシュバックタイプ」「ポイントタイプ」「スタンダードタイプ」の3種類があります。一般の方は、迷わず「スタンダードタイプ」を選びましょう。

 

  

 年1回以上の利用で、年会費が無料になる、このカード。

ENEOSでの利用は含まれません。

 

 

 何と、ガソリンと経由が1リットルにつき、2円引きになるんです・・・・・・もちろん、ENEOSでの利用でですよ

*免税ガソリン・免税軽油は割引対象外。

 

 

    さらに、ENEOSでカーメンテナンス(洗車やオイル交換など)をすると、1000円ごとに20ポイントがつくんです。

*給油にはポイントがつきません。  

 

 

 ちなみに、ENEOS以外の店で使用した場合も、1000円ごとに6ポイントがつきます。

 

 

 カード無しでガソリン入れるとか、めっちゃ損をしていますよね。

 

 

    このような特典があるのも、「ENEOSカード」が格安給油ガソリンカードNO.1の理由なんです。

  

スポンサーリンク

 

 

ガソリンスタンド(サービスステーション)設置数も、NO.1!!

 

 上記のように、お得な給油割引きがある、ENEOSカード」

 

 

 でもね。割引だけなら、もっとお得なカードもあるんですよ。

 

 

    それなのに、「ENEOSカード」が格安給油カード1位だと私が考えるのには・・・・・・以外にも、理由があるんです。

 

f:id:Ranran:20180523015741p:plain

 

 それは・・・・・・ガソリンスタンド(サービスステーション)設置数が、NO.1だからです。

 

 

 全国に約10200箇所。ものすごい数です。

 

  

 気軽に給油できない場所にしかガソリンスタンドがない場合、そのカード使わないでしょ。宝の持ち腐れですよ。

 

 

    あるいは、わざわざ遠くのガソリンスタンドに行くのって、時間とガソリンの無駄ですよね。 

 

  

 ほとんどの場合は、近場のENEOSで、他社のカードか現金で支払うことになるんじゃないかな(笑) 

 

スポンサーリンク

 

 

 

24時間365日全国「ロードサービス」を標準装備!!

 

 はい。「ENEOSカード」が格安給油ガソリンカードNO.1である理由は、他にもありますよ。

 

 

    なんと、この「ENEOSカード」。「ロードサービス」を標準装備しているんです。

 

 

 もしものときは、電話を1本かけるだけ。全国約9500箇所の出動拠点とネットワークを駆使して、30分間~1時間でかけつけてくれます。

 

 

 365日、24時間受付ですよ。

 

 

    この「ロードサービス」、10kmまでのレッカー移動や30分以内に終わる路上修理が無料なんです。

 

 

 これ、すごくないですか?  「JAF」とか、入る必要ないですよね。

 

 

 この「ロードサービス」がついているところも、ENEOSカード」が格安給油ガソリンカードNO.1の理由なんですよね。

  

 

 どうです!? ENEOSカード」、ものすごくお得なカードじゃないですか!?

 

 

 興味のある方は、登録してくださいね。 

      

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、格安給油NO.1ガソリンカードが、「ENEOSカード」である理由を説明した!! レベルが161になった。老後の資金を貯めるために、ガソリンもお得に入れるべきだ(笑)

 

スポンサーリンク