Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アドセンス月収10000円を目指すブロガーの2週間経過後の収入報告!!

 

f:id:Ranran:20180515013237j:plain

 

 2週間経過後のアドセンス収入が気になる? 皆様、こんにちは。月収10000円を目指しているブロガー、アラフォー男子のRan Ranです。

  

  

 先日の記事で・・・・・・年間目標のアドセンス月収10000円達成の期限まで残り1か月を切っているから、手段を選ばず行動します・・・・・・的な話を書きましたね。  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 また、そこから1週間経過後の収入が約1400円であり、このままのペースでは月収6200円程度となり、目標未達に終わる・・・・・・と報告しました。 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

      

 そして、本日の記事内容は、アドセンス月収10000円を目指すブロガーの2週間経過後の収入報告!! です。

 

 月収10000円を目指すブロガーの2週間の収入報告が気になる方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

アドセンス月収10000円達成期限まで、残り約2週間!! 

 

 はい。アドセンス月収10000円達成=年間目標達成の期限まで、残り約2週間となりました。

 

 

 あと、2週間と3日・・・・・・つまり、私に残された時間は、17日間ということです。 

 

  

 ここからが正念場ですよ。どこまでやり抜けるか。

 

 

 リアルのやむを得ない事情があって・・・・・・とか、言っていられません。

 

 

 過程はともかく、具体的な数字を作り出さないと。

 

 

 何がなんでもね(笑)

 

 

 どれだけ不細工な、みっともない格好だろうが・・・・・・期限内に目標達成をしなければ。

  

スポンサーリンク

 

 

2週間(5/1~14)のアドセンス収入は、約3160円!!

 

 それでは、2週間(5/1~14)のグーグルアドセンス収入を報告します。

 

 

 何と・・・・・・約3160円でした。

 

  

 5/1~5/7の1週間の収入が約1400円でしたから、5/8~5/14の1週間で約1760円稼いだことになります。

 

 

 第1週より、第2週の方が稼げているのだから、上向いていると言えますよね・・・・・・うん。

 

 

 読者の皆さんに感謝です。ありがとうございます。

 

 

 皆さんの優しさに生かされている私。。

 

 

    少しでも、皆さんのためになる、皆さんに必要とされる記事を書かねばなりませんね。   

  

スポンサーリンク

 

 

現在の収入ペースだと、月収7000~7800円弱で目標未達となる!?

 

 上記のように、第1週より第2週の方が稼げている私。当然、過去最高のペースです。

 

 

    でもね。まだ足りないのです。

 

 

 このままのペースでは、目標額10000円には未達となります。

 

 

    2週間(14日間)で、約3160円の収入を得たわけです。

 

 

    このペースでいくと・・・・・・約3160円÷14日間×31日間=7000円弱というところですね。

 

  

 あるいは、第2週のペースなら・・・・・・約1400円+約1760÷7×17日間=7800円弱か。

 

 

 むーっ。まだ厳しいのか 

  

 

 アドセンス月収10000円って、本当に大変なんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

広告単価の高い記事と大衆受けする記事を書く!!

 

   さて、前述のように、残り17日間です。

 

 

    広告単価の高い記事を書いていきたいと思います。

 

 

 でもね。広告単価の高い記事はつまらない!? かもしれません。

 

 

 大衆受けする? 記事を挟みつつ、いかないといけないなあと考えています。

 

 

    折角読んでくれる方がいるんですから、興味深い記事にしたいものです。力量不足なんですけどね。 

   

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、2週間(5/1~5/14)のアドセンス収入報告をして、月収目標額10000円に向けての状況を確認した!! レベルが156になった。老後の資金を貯めるためには、広告単価の高い記事を書くことも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク