Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

タダ飯(無料ごはん)を美味しく食べて、お金を稼ぐ究極の方法【2022年版】

f:id:Ranran:20180512230855j:plain

 

 タダ飯(無料ごはん)を美味しく食べて、お金を稼ぎたい? 皆様、こんにちは。0円飯でお金を稼ぐ、究極の? 方法(2022年版)を発見した、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 世の中には・・・・・・1円も払わずに、ご飯を食べる方法が存在します。

 

 

 でもね。無料で飯を食べるだけで、お金がもらえるとすれば・・・・・・こんなにオイシイ話はありませんよね。飯だけに(笑)

    

 

  そこで、本日の記事内容は、タダ飯(無料ごはん)を美味しく食べて、お金を稼ぐ究極の方法【2022年版】です。

 

 タダ飯で稼ぎたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

 

タダ飯(無料ごはん)を食べる、5つの方法!! 

  

 はい。まずは、一般的な「タダ飯(無料ごはん)を食べる、5つの方法」について、紹介しておきます。

 

f:id:Ranran:20180512230826j:plain

  

「タダ飯(無料ごはん)を食べる、5つの方法」

1.友人や同僚、上司などにおごってもらう

 まあ、定番です。金欠時は、他人に助けてもらうことも大切ですよね。

 

2.ポイントやクーポン券などを利用する

 普段からコツコツとポイントを貯めていたり、クーポン券などを持っていたりすると、タダ飯が食える場合があります。

 

3.「大盛り無料チャレンジ」の店に行く

 これは・・・・・・大食いに自信のある人だけが使える手ですね(笑)

 

4.スーパーやデパ地下の食品売り場に行き、試食をしまくる

 お腹いっぱいになるまでには、何軒もはしごしないといけません(笑)

 

5.献血をする

 献血をすると・・・・・・お菓子やパンなどがもらえますよね。

 

 

 どうですか!? 世の中には、意外と「タダ飯(無料ごはん)」を食べられる機会がありますよね。

 

 

 でもね。上記5つの方法では、無料でごはんが食べられるだけで、お金を稼ぐことはできないのです。

 

 

 あ、「大盛り無料チャレンジ」なら、稼げるかも(笑) 

 

スポンサーリンク

 

「覆面調査員」になれば、タダ飯を食べて、お金を稼げる!!

 上記のように、「タダ飯(無料ごはん)を食べる方法」はたくさんありますが・・・・・・「タダ飯(無料ごはん)」を食べて、お金を稼ぐ方法は、「覆面調査」だけです。

  

  

 いや、たぶんね。

 

 

 「覆面調査」とは、調査依頼のあったお店に、一般客のふりをして、調査に行く仕事のことです

  

f:id:Ranran:20180512231923j:plain

 

 事前に指定のあったチェックポイントをチェックして、レポートを提出するだけ。

 

 

 飲食店の調査なら、店の外観や内装、インテリア、接客態度はもちろん、料理の味もチェックすることになるでしょうから・・・・・・まさに無料で飯を食って、お金を稼げるというわけ。

 

 

 これって、めっちゃお得ですよね。

  

スポンサーリンク

 

「覆面調査」なら、「ファンくる」でしょ!!

 

 「覆面調査」と言えば、「ファンくる」です。

 

 

 何と言っても、利用金額の最大100%ポイントバックというのが良いですよね。

 

f:id:Ranran:20220111233359p:plain

画像元:ファンくる

 

 もちろん、ポイントは換金できるので・・・・・・つまり、案件によっては、実質無料で食事ができるというわけ。

 

 

 また、「ファンくる」の「覆面調査員(ミステリショッパー)」になれば・・・・・・プライベートの空き時間15分程度から、稼げるんですよ。 

  

  

 さらに、「ファンくる」なら、幅広い業種から、自分の希望の調査を選んで、申し込むことができます。 

 

   

 ま、今回は・・・・・・「タダ飯(無料ごはん)」を食べて、お金を稼ぐ方法を紹介する記事なんですけどね。 

 

スポンサーリンク

 

あなたも「ミステリーショッパー」になろう!!

 

 さあ、あなたも「覆面調査員(ミステリーショッパー)」になって・・・・・・「タダ飯(無料ごはん)」を食べて、お金を稼ぎましょうね。

※満16歳以上の方ではないと利用できませんので、ご注意ください。  

 

 

 興味のある方は、公式HPをごらんくださいね。

 

 

 お小遣いが稼げるモニターに興味がある方はこちらをどうぞ。

モニター継続で毎月ポイントが貯まる!

 

 

 無料で美味しい食事ができる上に、稼げるなんて・・・・・・とてもよいツールだと思いますけどね。 

     

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「タダ飯(無料ごはん)を美味しく食べて、お金を稼ぐ究極の方法【2022版】」を紹介した!! レベルがアップした。老後の資金を貯めるために、「覆面調査員」にもなるべきだ(笑)

 

スポンサーリンク