Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ブログに商品記事を書くだけで、驚きの高額報酬5000円を得る方法

f:id:Ranran:20180503214229j:plain

 

 ブログ記事で商品を紹介するだけで、報酬を得たい? 皆様、こんにちは。驚きの高額報酬案件を紹介したい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

  

 先日、ブログに商品記事を書くだけで、売り上げに関係なく、5000円という成果報酬をもらえる案件を発見しました・・・・・・いや、マジで。

 

 

 えっ!? 詐欺的な話!? と思った方は、自分の目で真実を確かめてください(笑)

  

        

 そこで、本日の記事内容は、ブログに商品記事を書くだけで、驚きの高額報酬5000円を得る方法 です。

 

 高額報酬案件に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

商品記事掲載だけで、成果報酬5000円の案件を「A8.net」で発見!! 

 

 記事冒頭で、大風呂敷を広げた高額案件ですが・・・・・・まぎれもない事実。

 

 

 ご存知、大手ASPA8.netの案件です。

 

 

 何と・・・・・・自分のブログ記事で商品紹介をするだけで、1つも売れなくても、成果報酬5000円という超オイシイ案件を発見したのです。 

  

 

 どうやら、新製品というか、新webサービスを広めたいから、このような高額報酬を用意して、ブロガーに記事作成を促しているみたいですね。

 

   

 ただし、この「記事掲載5000円キャンペーン」は、期間限定です。

      ↓

 2018年4月25日~2018年5月31日

 

   

 知らなかったという人は、急いで「A8.net」にログインして、「24時間安定稼働!初期費用無料の超高速VPS」と検索してみてくださいね。

 

     

 具体的な商品名は、ここでは避けておきます。

   

 

 あ、「A8.net」未登録の方は、下から申し込み可能です。

       ↓

 A8.netの申し込みページはこちら

      

スポンサーリンク

 

 

「セルフバック」で高額報酬を得る方法も、「A8.net」にはある!!

 

  上記「記事掲載5000円キャンペーン」は・・・・・・自分のブログに、指定の商品に関する記事を書いて、5000円をゲットするという案件でした。

 

 

 繰り返しになりますが、商品が売れなくても、5000円がもらえるって、相当にオイシイ案件です。 

 

f:id:Ranran:20180503225951j:plain

   

 

 でもね。「A8.net」には、「セルフバック」という・・・・・・これまた、大変お得なシステムもあるんです。

 

 

 いわゆる「自己アフィリエイト」というやつですね。

 

 

 本来の「アフィリエイト」は・・・・・・自分のブログ記事などに、「A8.net」などの広告を貼り、その広告の商品が売れることで成果報酬を得るわけです

    

 

 ところが、この「セルフバック(自己アフィリエイト)」は、その広告の商品を自分で購入することで、成果報酬をもらえるという夢のようなシステムなんです。

 

  

 初めて、このシステムを知ったときは、「そんなバカな話があるものか」と懐疑的な気持ちでいっぱいでした(笑) 

 

 

 ま、現実ですから。「A8.net」には、自分で商品購入をすることで、例えば5000円以上の成果報酬がもらえる案件(=セルフバック案件)がゴロゴロしています。

 

 

 「A8.net」未登録の方は、下から申し込み可能です。

       ↓

 A8.netの申し込みページはこちら  

  

スポンサーリンク

 

 

クラウドワークス」「ランサーズ」を利用する方法もある!!

 

 ブログ記事で商品を売る自信がない人は、「クラウドワークス」や「ランサーズ」などの在宅者向けの仕事情報サービス(クラウドソーシングサービス)を利用する方法もあります。

 

 

 「クラウドワークス」や「ランサーズ」などに登録をして、指定の内容に沿った記事を書けば、商品が売れようが売れまいが、報酬を得ることができます。

 

   

 私も「クラウドワークス」に登録しています・・・・・・まったく使用していませんけどね。

 

  

 でもね。アクセスを集める記事や商品が売れる記事を書く練習場所としては、最適かもしれません。

 

   

 確実に、報酬ももらえるし。 

  

 

 ま、興味がある人は、登録をしてみください。

  

スポンサーリンク

 

 

 

記事すら書けないなら、「アンケートサイト」を利用する方法もある!!

 

 はい。ブログを始めてみたものの、記事内で商品を紹介して稼ぐどころか・・・・・・まったく記事が書けない人もいますよね。 

 

 

 その気持ち・・・・・・痛いほど、わかります(笑)

 

  

 色々と書きたい想いはあるのだけれども・・・・・・どうしても書けないときは、誰にもありますよね。

 

 

 その場合は、「アンケートサイト」を利用して稼ぐという方法もあります。

 

 

 当たり前ですが、「アンケート」に答えるだけで、商品が売れなくても、報酬をゲットできます。

 

 

 グダグダ悩んでいるよりは、良いかもしれませんよ。

 

 

 例えば、「マクロミル」というアンケートサイト。こちらから登録できます。

     ↓

    

  

 A8.netの申し込みページはこちら

      

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、ブログに商品記事を書くだけで、驚きの高額報酬5000円を得る方法を紹介した!! レベルが149になった。老後の資金を貯めるためには、商品紹介記事を書くだけで報酬が発生するオイシイ話は見逃せない(笑)

 

スポンサーリンク