Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アプリアンケート(ダウンロード)高額報酬、最強小遣いツール発見!?

 

 アプリアンケートで稼ぎたい? 皆様、こんにちは。報酬の高い、お小遣いツールを探している、アラフォー男子のRan Ranです。

  

  

 先日、あるスマホ用のアンケートアプリをダウンロードしました。これが、高額報酬のお小遣い稼ぎツールだったんです。    

 

 

 いや、アンケートアプリとしては、最強でしょう。 

 

f:id:Ranran:20180311215419j:plain

 

  そこで、本日の記事内容は、アプリアンケート(ダウンロード)高額報酬、最強小遣いツール発見!? です。

 

 最強小遣い稼ぎツールをダウンロードしたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

アンケートアプリ「マクロミル」をダウンロード!! 

 

  先日、マクロミル」というアンケートアプリをダウンロード(インストール)しました。

  

 

 ご存知、大手アンケートサイト「マクロミル」のスマホアプリ版です。  

 

 

 知らない方はこちら。

   

 

 もちろん、PC版の状態でも、スマホからアンケート回答可能です。

 

  

 ただし、とても使いにくい(笑)

 

  

 えっ⁉ それでもどうして、アプリにしなかったかって⁉

 

 

 単にダウンロードが面倒だったから(笑)

 

PC版とスマホ版で何が違うのか⁉

 

 はい。ということで、「マクロミル」というアプリを起動させてみました。

 

  

 以下、工事中。

 

高額報酬アンケート(インタビュー調査)で、8000ポイント獲得

 

 以下、工事中。

     

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、スマホアプリの最強小遣い稼ぎツール「マクロミル」をダウンロードした!! レベルが130になった。老後の資金を貯めるために、高額報酬の狙えるスマホアプリのダウンロードが必須だ(笑)