Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アプリアンケート(ダウンロード)高額報酬、最強小遣いツール発見!?

 

 アプリダウンロードで稼ぎたい? 皆様、こんにちは。報酬の高い、お小遣いツールを探している、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  

 先日、アプリダウンロード報酬が高額のツールを発見しました。    

 

 

 

 いや、「げん玉」「モッピー」「ちょびリッチ」などの大手ポイントサイトよりも良いと思いますよ・・・・・・アプリダウンロードに関しては。

 

 

f:id:Ranran:20180311215419j:plain

 

  

 そこで、本日の記事内容は、アプリアンケート(ダウンロード)高額報酬、最強小遣いツール発見!? です。

 

 アプリを落として小銭を稼ぎたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 ~広告~

 

Androidアプリ「毎月お小遣い1万円 ひゅーちく」をインストール!! 

 

  先日、「毎月お小遣い1万円 ひゅーちく」というAndroidアプリを発見しました。

 

 

 

 なんだか怪しい雰囲気のするアプリでしたが、とりあえずインストールしてみることにしました。

  

  

 

 なぜなら、毎月お小遣い1万円が欲しいから(笑)

 

 

  

 要するに、欲に目がくらんだわけですが、このパターンは・・・・・・大概失敗するんですよね。

 

 

 

 ま、それはともかく・・・・・・「インストール」ボタンをポチッとな。

 

f:id:Ranran:20180311220121p:plain

 

  

 はい。指示に従うと、1~2分間でインストール完了しました。

 

 

 

 早速、アプリを起動させて、試してみたいと思います。    

 

 

1アプリアンケート(ダウンロード)=25円(ポイント)の高額報酬!!

 

 はい。ということで、「毎月お小遣い1万円 ひゅーちく」というアプリを起動させてみました。

 

 

 

 すると、「1アンケート=25円(ポイント)」が目に飛び込んで来ました。 

 

f:id:Ranran:20180311220651p:plain 

 

 えーっと、つまり、アプリを1つダウンロードして、1分間のアンケートに回答すると、25円相当のポイントがもらえるということ!? ですね。

  

 

 

 えっ!? 必ず25円の報酬って、すごくないですか!?

 

 

   

 アプリをダウンロードして報酬をゲットするポイントサイトは星の数ほどありますが、これは高額報酬だと思いますよ。

 

 

   

 ただし、注意事項があるようですね。

 

 

  

 1つのアプリをダウンロードしてから、次のダウンロードまで15分間待たないといけないみたいでです。

 

 

   

 また、1つのアプリアイコンをタップしてから、次のタップまで10分間待たないといけないみたいです。

 

 

 

 この2点を守らないと、不正行為とみなされ、利用停止になるんですって。

 

 

~広告~  

 

アプリアンケートへの回答方法!!

 

 それでは、アプリをダウンロードして、アンケートに回答し、25円相当のポイントをゲットするまでの方法を書いておきますね。

  

 

 

 「毎月お小遣い1万円 ひゅーちく」をインストール後・・・・・・まずは、ユーザー登録をしておきましょう。

 

 

 

 トップ画面下の「アプリアンケートに答える」をタップすると、下の画面が表示されますよ。 

 

f:id:Ranran:20180311223228p:plain

 

  登録は、「メールアドレス」と「パスワード」を入力するだけですから、とても簡単ですね。

 

 

  

 次に、トップページ画面真ん中のアプリ欄から、適当なアプリを選択して、ダウンロードします。 

 

 

 

 そして、ダウンロードしたアプリのアイコンが表示されているスマホのホーム画面のスクリーンショットを撮ります

   

  

 

 続けざまに・・・・・・ダウンロードしたばかりのアプリを起動して、最初に表示された画面のスクリーンショットも撮ります。

 

*「スクリーンショット」って何? という方は、下の記事をご覧下さい。 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 

 これで、下準備は終了です。後は、アンケートに回答するだけ。

 

 

 

 さあ、一気に行きますよ~。

 

 

 

 再度トップ画面に戻り、一番下の「アプリアンケートに答える」をタップします。

 

 

 

 表示された画面に、ダウンロードしたアプリ名を入力します。

 

 

f:id:Ranran:20180311225251p:plain

 

 

 そして、先ほど撮った、「アプリのあるホーム画面」と「アプリを開いた直後の画面」のスクリーンショットを添付します。

 

 

f:id:Ranran:20180311225445p:plain

 

 

 はい。ようやくアンケートに答えますよ。

 

 

 

 答えるアンケートは、以下の3つのみ。

 

「アプリがどんなアプリか理解できたか」

「明日、もう一度アプリを利用したいか」

「有料課金したいと思うか」

 

f:id:Ranran:20180311230752p:plain

 

 すべて、A~Eの5つの選択肢から選ぶだけです。サクサク選んでしまいましょう。

 

 

 

 最後に、同ページ一番下の「アプリアンケートに答える」をタップしたら、すべての作業が終了です。

 

f:id:Ranran:20180311231547p:plain

 

 これで、25円相当のポイントを獲得できますよ。

 

 

 ~広告~

  

アプリアンケート報酬各25円×400案件=月に1万円は、無理!?

 

 上記のようなやり方で、私もアプリをダウンロードして、アンケートに回答し、25円相当のポイントを獲得しました。

 

f:id:Ranran:20180311232557p:plain

  

 でね。ふと思ったんです。

  

 

 

 このアプリは「毎月お小遣い1万円」を謳っていますが、それって無理があるんじゃないかと。

 

 

   

 だって、1アプリダウンロード報酬25円ですよね。10000円貯めるためには、400個のアプリをダウンロードしないといけないんですが(笑)

  

 

 

 時間も相当かかりますよね。

 

 

 

 もちろん、アプリダウンロードから、スクショ作業、アンケート回答含めても、慣れれば2~3分で終わりますよ。

 

 

 

 ま、仮に3分間としても、3分間×400アプリダウンロード=1200分間=20時間です。

 

 

 

 でもね。ダウンロード間隔を15分間とらなければなりませんから、実際は400アプリをダウンロードしてアンケート回答するまでに、120時間近くかかるわけです。

 

 

 

 いくら報酬が10000円とはいえ、これはキツいでしょう。

 

 

 

 さらにね。一番の問題は、運営側が400アプリもの案件を用意できるのか!? ということです。同じアプリを2回以上ダウンロードしても報酬はもらえませんからね。

 

 

 

 これ、無理があるよな・・・・・・でも、とりあえず、1か月やってみようと。 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、最強小遣いツール「毎月お小遣い1万円 ひゅーちく」の利用を始めた!! レベルが130になった。老後の資金を貯めるために、アプリダウンロードでも稼ぐべきだ(笑)

 

 ~広告~