Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

弱小ブロガーが「忍者AdMax」友達紹介初成立までに要した日数は!?

 

 「忍者AdMax」の友達紹介初成立までにかかる時間に興味のある? 皆様、こんにちは。友達を紹介してほしい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  

  

 私は、現在・・・・・・「忍者AdMax(忍者アドマックス)」で稼ぐために、広告バナーや友達紹介バナーを、本ブログのサイドバーに貼っています。あと、過去記事内に少し。

 

 

 

 

 でもね。月の収入は数十円程度だし、友達紹介は全く成立しないから、「忍者AdMax」に興味がなくなって・・・・・・しばらく放置していたんです。

 

f:id:Ranran:20180116230654j:plain

 

 

 ところが、久しぶりに「AdMaxFriends」を確認したら、驚きの事態が。

 

 


 

 

 何と、初めての友達紹介が成立していたんです。ふふっ。 

 

 

 

   

 そこで、本日の記事内容は、弱小ブロガーが、「忍者AdMax」の友達紹介初成立までに要した日数は!? です。 

 

 「忍者アドマックス」に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

初めて「忍者AdMax」の友達紹介が成立した!! 

 

 前述のように、久しぶりに「忍者AdMax」内の「AdMaxFriends」を確認してみたところ・・・・・・初めての友達紹介が成立していたんです。

 

 

 

 

 あ、もちろん、1名ですよ(笑)

 

f:id:Ranran:20180116232541p:plain

 

  2018年1月8日に、本ブログのサイドバーに貼っていた「友達紹介バナー」から、「忍者アドマックス」に登録してくれた人がいたみたいです。

 

 

 

 

 いや、どなたかわかりませんが、ありがとうございまーす。

 

 

 

 

 やはり、友達紹介が0名なのと1名成立しているのでは、全く違いますよね。

 

 

 

   

 何より、モチベーション面で。

 

 

   

 

 少なくとも、私の「忍者アドマックス」に対する意識は・・・・・・かなり上がりましたよ。

 

      

スポンサーリンク

 

 

「忍者AdMax」友達紹介の初成立までに要した日数は!? 

   

 それでは、「忍者AdMax」に登録してから、友達紹介初成立までに要した日数を確認しておきましょう。

 

 

 

 

 私が「忍者AdMax」に登録をしたのは、2017年4月ですから、約9か月が経過したことになります。 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

  

 つまり、弱小ブロガーの私は、約9か月かけて「忍者AdMax」の友達紹介を初成立させたのです。

 

 

 

 

 友達を1名作るのに・・・・・・かなり時間がかかりました。

 

 

 

 

 ずいぶん長い間、ボッチでしたから、今回の友達紹介初成立はとても嬉しいのです。

 

 

 

 

 2018年度中に、2人目の友達成立ができるだろうか。。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ブロガーは、「忍者AdMax」広告を記事内に貼った方が良い理由!!

   

 ・・・・・・ということで、友達を増やすために、「忍者AdMax」のアピールをしておきます。

 

 

 

 

 ブログ内容に関わらず、ブロガーは「忍者AdMax」広告を貼った方が良いと思うんですよ。私もサイドバーに貼っていますしね。

 

 

 

 

 なぜなら、「忍者AdMax」広告は「Google AdSense」と一緒に貼ることができるからです・・・・・・たぶんね。

 

 

 

 

 確かに、弱小ブロガーにとって「忍者AdMax」の収入は微々たるものですが、「Google AdSense」だけで稼ぐよりも、収入が増えるのも事実。

 

 

 

 

 自分の運営するブログのサイドバーなどに、広告バナーを貼って放置しておくと、忘れた頃に収入を得ていますよ・・・・・・すずめの涙の稼ぎかもしれませんが。

 

 

 

 

 あと、ポイントサイト紹介ブログなど、Google AdSense不可のブログにも、「忍者AdMax」広告は貼れる・・・・・・はずです。

 

 

 

 

 この点からも、「忍者AdMax」に登録をしておいて、損はないと思います。

 

  

スポンサーリンク

 

 

 

「忍者AdMax」への登録は、こちらからどうぞ!!

  

 はい。皆さんも、私のように、Google」広告に加えて、「忍者アドマックス」広告も貼ってみませんか!?

 

 

 

 

 「忍者AdMax」は稼げないと敬遠しているブロガーが多いように感じます。

 

 

 

 

 でもね。前述のような理由で、登録しておいて損はないと思うのですがね。

 

 

 

 

「忍者AdMax」への登録は、こちらからどうぞ!!

【PC用】

 

スマホ用】

 

話題の仮想通貨取引所、「bitFlyer」への登録はこちらからどうぞ。

    ↓ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、約9か月かけて「忍者アドマックス」の友達紹介の初成立を果たした!! レベルが111になった。老後の資金を貯めるためには、「忍者AdMax」の友達を増やすことも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク