Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

bitFlyerのスマホアプリで、仮想通貨関連のアフィリエイト!!

 

 「bitFlyer」のスマホアプリに興味のある? 皆様、こんにちは。外出先でも、気軽に仮想通貨の相場を確認し、アフィリエイト作業に生かしたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 仮想通貨の大手取引所「bitFlyerビットフライヤー)」に登録をしてから、約1か月半が経過しました。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 仮想通貨関連のアフィリエイトの成果は全く出ていませんが、とりあえず、「Bitcoinビットコイン)」は購入しました(笑)

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 これまでは自宅PCで「bitFlyer」を利用していたのですが、そろそろ外出先でもいじりたくなってきました(笑) 

 

f:id:Ranran:20180112155439j:plain

 

 仮想通貨関連のアフィリエイト活動作業にも、勤しまないといけませんしね。

 

 

 

    

 そこで、本日の記事内容は、bitFlyer」のスマホアプリで、仮想通貨関連のアフィリエイト!? です。 

 

 仮想通貨関連のアフィリエイトに興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

bitFlyer」のスマホアプリをインストールする!! 

 

 繰り返しになりますが、ちょっと慣れてきたからか、外出先でも気軽に仮想通貨の相場を確認したくなったのです。

 

 

 

 

 場合によっては、タイムリーに売買したいですし。

 

 

 

 

 アフィリエイト活動にも勤しみたいのです。

 

 

 

 

 だから・・・・・・私は、bitFlyerビットフライヤー)」のスマホアプリをインストールします。

 

 

 

 

 それでは、「インストール」をタップ・・・・・・ポチッとな。

 

f:id:Ranran:20180115222903p:plain

 

   

 続けざまに、「同意する」をタップ。

 

f:id:Ranran:20180115223025p:plain

   

 はい。あっという間に登録完了しました。 

  

 

 

 

 とても簡単でしたね。

 

      

スポンサーリンク

 

 

bitFlyer」のスマホアプリにログインを試みるも、暗証番号設定が必要!? 

   

 それでは、スマホアプリから「bitFlyerビットフライヤー)」にログインしてみましょう。

 

 

 

 

 「開く」をタップします。

  

f:id:Ranran:20180115223651p:plain

  

 すると・・・・・・起動し始めます。

  

 

f:id:Ranran:20180115223837p:plain

 

 当然ながら、既にアカウントは取得済みなので、「ログイン」をタップします。

 

f:id:Ranran:20180115223936p:plain

 

 これでログインできるかと思ったら・・・・・・身に覚えのない暗証番号の入力を求められました。

 

 

 

 

 えっ!? なんだこれ!?

 

f:id:Ranran:20180115224135p:plain

 

 

 そうなんです。

 

 

 

 

 私はパソコンから「bitFlyer」に登録した際、二段階認証をメールで行う設定にしていたのですが・・・・・・スマホアプリ版を利用する場合には、それでは駄目みたいですね。

 

 

 

 

 仕方がないので、パソコンから「bitFlyer」にログインをして、暗証番号の設定をしたのでした。

 

 

 

 

 今後、「bitFlyer」に登録をする方は、スマホアプリ版の利用も考えているなら、二段階認証をメールで行う設定にはしない方がよいですよ~。

 

 

スポンサーリンク

 

 

bitFlyer」のスマホアプリで、外出先でも気軽にアフィリエイト!?

   

 ・・・・・・ということで、「bitFlyer」のスマホアプリをインストールして、利用できるようになりました。

 

 

 

 

 これで、外出先でも、気軽にアフィリエイト活動ができるのです。

 

 

 

 

 例えば、仮想通貨の相場グラフのスクリーンショットを取り、そのままスマホで加工し、ブログに貼付けて、記事を作成する。 

 

 

 

 

 技術さえ追いつけば、そんな素早い動きができるんですね。

 

 

 

 

 私にはできるかどうかわかりませんが(笑)

 

 

 

 

 しかし、変化の激しい仮想通貨の世界・・・・・・リアルタイムでアフィリエイト記事が書けるということは、大切なことなのかもしれませんね。

 

  

スポンサーリンク

 

 

 

私と一緒に、「bitFlyer」のアフィリエイターを目指しませんか!?

  

 はい。皆さんも・・・・・・私と一緒に、bitFlyerビットフライヤー)」のアフィリエイターを目指すというのはどうでしょう!?

 

 

 

 

 念のためにお伝えしておきますが、仮想通貨取引所bitFlyerビットフライヤー)」への登録は完全無料です(笑)

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 

 仮想通貨のバスに乗り遅れたと思ってる、そこのあなた!! 仮想通貨取引所への登録だけでもしてみませんか!?

 

 

 

 

 こちらから登録できます。

    ↓ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 迷っているなら、一歩踏み出してみたらどうでしょうか!?

 

  

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「bitFlyer」のスマホアプリをインストールした!! レベルが109になった。老後の資金を貯めるためには、仮想通貨関連のスマホアプリも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク