Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

bitFlyerアフィリエイト報酬は何円!? 弱小ブロガーはいくら稼げた!?

 

 「bitFlyer」のアフィリエイトに興味のある? 皆様、こんにちは。「bitFlyer」専門のアフィリエイターになりたい? アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 今から約1か月半前の2017年11月27日に、仮想通貨の大手取引所「bitFlyerビットフライヤー)」に登録をしました。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 それ以来、「bitFlyer」のアフィリエイトもしてきたのですが・・・・・・まったく結果がついてきませんでした(笑)

 

 

 

   

 そこで、本日の記事内容は、bitFlyerアフィリエイト報酬は何円!?  弱小ブロガーはいくら稼げたのか!? です。 

 

 仮想通貨関連のアフィエイトをしたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

bitFlyer」のアフィリエイトって、何!? 

 

 はい。ご存知、「bitFlyerビットフライヤー)」とは・・・・・・仮想通貨取引所のことです。

 

 

 

 

 この取引所に登録することで、「Bitcoinビットコイン)」などの仮想通貨を売買することができるんです。

 

  

 

  

 あ、もちろん、bitFlyer」への登録は完全無料ですよ。

 

 

 

 

 登録には時間がかかるから、仮想通貨に興味がある人は、とりあえず登録しておくのが無難なわけです・・・・・・登録だけで損をすることはないですからね(笑) 

 

f:id:Ranran:20180111104910j:plain

  

 それでね。「bitFlyer」のアフィリエイトの流れというのは・・・・・・

 

 

 1. あなたのwebサイトやブログに、「bitFlyer」のアフィリエイトバナーを貼る

 

 こんなやつです。

   ↓ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 2. あなたのwebサイトやブログに貼られたアフィリエイトバナーのリンクから、お客様が「bitFlyer」のアカウントを作成する

 

 

 3. 作成後、被紹介者のステータスに応じて、アフィリエイト報酬(紹介手数料)がもらえる

   

 

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 

 

 自分のwebサイトやブログから「bitFlyer」に新規登録をさせると報酬がもらえるなんて・・・・・・ガンガン紹介したいですよね。

   

      

スポンサーリンク

 

 

bitFlyer」のアフィリエイト報酬は、いくら!? 

   

 では、「bitFlyer」のアフィリエイト報酬は、いくらなのでしょうか!?

 

   

 

 

 「bitFlyer」のアフィリエイト概要

(2017年1月11日現在、報酬額アップキャンペーン実施中)

 

本人確認書類承認

報酬3,000円

 

・50,001円以上の入金

→報酬10,000円

 

・1,000,000以上の仮想通貨売買

→報酬10,000円

 

  

 

   

 「本人確認書類承認」・・・・・・つまり、誰かが「bitFlyer」に登録してくれるだけで、3000円の報酬をもらえるのです。

 

 

 

 

 入金や売買はハードルが高そうですが、登録だけなら・・・・・・何とかしてもらえそうですかね!?

 

 

 

 

 ちなみに、報酬は日本円で支払われます。「Bitcoinビットコイン)」払いとかだとやっかいですからね。

 

 

 

 

 報酬の支払いは・・・・・・月末までの成果について、翌月10日に支払われます。ただし、10日が土日祝日の場合は翌営業日になります。

 

 

 

 

 注意事項

・参加対象は、「bitFlyer」のアカウントを所有する満20歳の個人or法人。

 

・同一のIPアドレスやデバイス(パソコン、スマートフォンタブレットなど)から重複申し込みがあった場合は、成果承認の対象にはならない。

 

・注意事項や成果承認条件は予告なく変更することがある。

 

 

 

 

 成果承認条件

・アカウント作成日から30日以内に、入金及び取引が確認できた場合のみ成果承認対象となる。

 

・入金額50,001円以上の報酬は、1回辺りの入金が50,001円以上且つ月末締め日時点の被紹介者の総資産が、日本円換算で25,000円以上ある場合のみ成果承認対象となる。

 

・1,000,000以上の仮想通貨売買における円建取引量は、「ビットコイン販売所」「アルトコイン販売所」が対象となる。「ビットコイン取引所」及び「bitFlyer Lithgning」での取引は対象外となる。

 

 

 

 

 ・・・・・・と、「bitFlyer」のアフィリエイト報酬の詳細については、こんな感じです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1か月半、bitFlyer」のアフィリエイトバナーを本ブログに貼ってみた結果は!?

   

 ・・・・・・で、約1か月半ほど、「bitFlyer」のアフィリエイトバナーを本ブログに貼ってみたんです。

 

 

 

 

 まずは、最も目立つ? 右サイドバーの最上段に貼りました。 

 

 

 

 

 次に、仮想通貨関連の2つの記事内に貼りました。

 

 

 

 

 あわよくば、アフィリエイトで一儲けしようと企んだわけですが・・・・・・現実はそんなに甘いはずもなく。

 

 

 

 

    そうなんです。

 

 

 

 

 何と・・・・・・約1か月半のアフィリエイトの成果は「0」でした(笑)

 

f:id:Ranran:20180111100332p:plain

   

   やはり、単にバナーを貼るだけでは駄目ですね。

 

 

 

 

 仮想通貨関連の記事数も少なすぎだし。

 

 

 

 

 もっと、仮想通貨関連の記事を書いて、「bitFlyer」を・・・・・・読者に売り込まないといけませんね。 

 

  

スポンサーリンク

 

 

 

あなたも、「bitFlyer」専門のアフィリエイターになろう!!

  

 はい。繰り返しになりますが、仮想通貨取引所bitFlyerビットフライヤー)」への登録は完全無料です。

 

 

 

 

 仮想通貨に懐疑的な、そこのあなた!! 仮想通貨取引所への登録だけでもしてみませんか!?

 

 

  

 

 そして、あなたも「bitFlyerビットフライヤー)」専門の? アフィリエイターになりましょうよ。 

 

 

 

 こちらから登録できます。

    ↓ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 仮想通貨投資にはリスクがありますが、仮想通貨関連のアフィリエイトには、ほぼリスクがないのです。

 

 

 

 

 私と一緒にアフィリエイトをしてみませんか!?

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「bitFlyer」のアフィリエイト結果報告をした!! レベルが108になった。老後の資金を貯めるためには、仮想通貨関連のアフィリエイトも大切だ(笑)

 

スポンサーリンク