Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

「マクロミル」のアンケート利用回数と収入の秘密をこっそり報告!!

 

 アンケートサイト「マクロミル」で稼ぐ? 皆様、こんにちは。アンケートに回答する時間がない、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 先月のブログ記事で、ブログ有料化の資金を貯めるために、アンケートサイト「マクロミル」で稼ぐ様子を毎月報告すると宣言しました。   

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 12月は下旬からでしたが、渋々アンケートへの回答を始めましたよ。

 

f:id:Ranran:20180104011546j:plain

  

 そこで、本日の記事内容は、マクロミル」のアンケート利用回数と収入の秘密をこっそり報告!! です。

 

 「マクロミル」を継続したい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

アンケートサイト「マクロミル」の12月収入報告!! 

 

 

 それでは、アンケートサイト「マクロミル」の12月収入報告を、こっそりとしたいと思います。

 

 

 

 

 「こっそり」するのは、恥ずかしいからです。

 

 

 

 

 何と、12月収入は・・・・・・

  

 

 

 

 驚異の19円!!

 

 

 

 

 ・・・・・・でしたから(笑)

  

 

 

 

 さすがに額が少なすぎですよね・・・・・・19円って。 

  

 

 

 

 でもね。誤解しないでほしいんですが、決して「マクロミル」が稼げないアンケートサイトっていうわけではないんです。

 

 

 

 

 単純に、私のアンケート回答回数が少なかっただけ。

 

 

  

 

 サボってしまったんです・・・・・・アンケートが苦手だから。

 

 

 

 

 なんて、駄目な私。  

 

 

スポンサーリンク

 

 

アンケートサイト「マクロミル」の12月利用状況報告!!

 

  

 はい。アンケートサイト「マクロミル」の12月利用状況報告をしたいと思います。

 

 

 

  

 12月の利用状況は・・・・・・

 

 

 12月22日 0回 0円

 12月23日 0回 0円

 12月24日 2回 4円

 12月25日 0回 0円

 12月26日 2回 4円

 12月27日 3回 8円

 12月28日 0回 0円

 12月29日 2回 3円

 12月30日 0回 0円

 12月31日 0回 0円

 

 

 ・・・・・・でした。

 

 

 

 

 つまり、12月に9回アンケート回答をして、19円稼いだということです。

 

 

 

 

 ちなみに、1日に1~5分間程度の回答時間でした。正確に計ったわけではありませんけどね。

 

 

  

 

 しかし、アンケート無回答の日が多いな。

 

 

 

 

 もう少し回答数を増やさないといけませんよね。はは。

 

  

スポンサーリンク

 

 

毎朝5分間のアンケート回答を習慣づける!?

 

 

 現在は、日付が変わる直前に、思い出したように「マクロミル」を利用しています。

 

 

 

 

 いや、忘れたり、寝てしまったりする日も多いのですが。はは。

 

 

 

 

 結果から見ても明らかですが・・・・・・正直、あまりうまくいっていません。

 

 

 

 

 やり方を見直さないといけませんね。

 

 

 

 

 夜は忙しいから、朝かな・・・・・・いや、朝の方が忙しいか。

 

 

 

 

 でも、とりあえずやってみましょう。

 

 

 

 

 毎朝5分間のアンケート回答を習慣づけたいと思います。

 

 

 

 

 成功するかどうかは、わかりませんがね(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最低限のアンケートサイト利用で、月500円くらいは稼ぎたい!!

 

 

 はい。苦手なアンケートサイトの利用には、ブログ有料化の資金を貯めるという目的があるわけですから、月500円程度は稼ぎたいところです。

 

 

 

 

 でも、アンケートが苦手だから、あまり長々とは回答したくないんです。

 

 

 

 

 つまり、最低限の利用で稼ぎたいんですね。

 

 

  

 

 うーん。難しいだろうか。

  

 

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、アンケートサイト「マクロミル」の利用回数と収入報告をした!! レベルが106になった。老後の資金を貯めるためには、「マクロミル」を継続する必要がある(笑)

 

スポンサーリンク