Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ちょびガチャ利用11か月で、100ポイントゲット!! 当たる確率は何%!?

  

 「ちょびリッチ」で稼ぎたい? 皆様、こんにちは。毎日コツコツとポイントを貯めている、アラフォーリーマンのRan Ranです。

 

 

  

  

 と言っても、スキマ時間でしか作業しませんけどね。   

 

 

 

 

 ・・・・・・で、先日、私が利用しているポイントサイトの「ちょびリッチ」の「ちょびガチャ」で、プチ奇跡? が起きたんです。

 

 

 

 

  そこで本日の記事は、「ちょびガチャ」利用11か月で、100ポイントゲット!! 当たる確率は何%!? という内容です。

 

 ポイントサイトに興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

「ちょびリッチ」の「ちょびガチャ」で100ポイントゲット!!

 

   その日も「ちょびリッチ」を利用していた私。いつものように、大好きな無料コンテンツ、「ちょびガチャ」をやってみたんです。

 

 

  

 

 すると・・・・・・ついに出ました!!

 

 

 

 

 待望の100ポイントをゲットしたんです。

 

f:id:Ranran:20171215161539p:plain

 

  

 「ちょびリッチ」では、1ポイント=0.5円相当です。つまり、100ポイント=50円相当をゲットしたんです。

 

 

 

 

 たかが、50円程度で大袈裟なと思われるかも知れません。

 

  

 

 

 でもね。約11か月利用して、100ポイントが出たのは初めてなんですよ。

 

 

 

 

 これは、本当に嬉しいですよ。 

 

「ちょびガチャ」は、「無料」「短時間」「高収入」なコンテンツだ!!

 

  

 はい。そもそも「ちょびガチャ」って、何!? という方もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 簡単に説明をしておきます。

 

  

 

 

 「ちょびガチャ」とは・・・・・・

 

 

スマホ版のみで利用できる、無料コンテンツ!!

 

1日1回タップするだけ、所要時間約2分間!?

 

最大100ptが当たる!!

 *「はずれ」「10pt」「30pt」「50pt」「100pt」のどれか。 

f:id:Ranran:20171218153349p:plain

  

 

 ・・・・・・です。

 

 

 

 

  ちなみに、下は「ちょびガチャ」の画像です。

 

f:id:Ranran:20171219005728p:plain

 

 「PUSH」ボタンを押すと、ガチャが動き出し・・・・・・前述の「はずれ」「10p(5円相当)」「30pt(15円相当)」「50pt(25円相当)」「100pt(50円相当)」のどれかが出ます。

*「ちょびガチャ祭り」の時は、「はずれ」はなくなります。

 

 

  

  

 「無料」「短時間」「高収入」という3つの要素を兼ね備えた「ちょびガチャ」は、最高のコンテンツだと思いますよ。

 

 

「ちょびガチャ」で、100ポイントが当たる確率は!?

 

  では、肝心の「ちょびガチャ」で、100ポイントが当たる確率ですが・・・・・・そんなに高くありません。

 

  

 

 

 というか、むしろ確率はかなり低いのです(笑)

 

 

 

 

 私は、「ちょびガチャ」を、1か月に20回強利用してます。

 

 

 

 

 本当は毎日利用するべきなのですが・・・・・・多忙で余裕がなかったり、単純に忘れていたりして、毎日はできていないんですよね。

 

 

 

  

 でね。私は、「ちょびリッチ」を、11か月利用していますから・・・・・・

 

 

 

   

 20回強×11か月=220回強

 

 

 

 

 つまり、220回強、「ちょびガチャ」をして・・・・・・やっと100ポイントがゲットできたのです。

 

 

 

 

 えっ、ということは・・・・・・100ポイントが当たる確率は、約0.45%!?

 

 

 

 

 めちゃくちゃ、低いじゃん(笑)

 

 

 

 

 ま、私が運がないだけかもしれませんが。

 

 

 

「ちょびリッチ」への登録はこちらからどうぞ!!

 

  

 はい。上記の「ちょびガチャ」を利用したい方は、こちらから「ちょびリッチ」に登録してくださいね。

   ↓ 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 お得にポイントを貯めたい方は、こちらの記事もお勧めですよ。  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「ちょびリッチ」の「ちょびガチャ」で100ポイントを出した!! レベルが101になった。老後の資金を貯めるために、「ちょびガチャ」も必要だ(笑)