Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ブログ読者の求めるリアルなお金稼ぎ体験でアドセンス収入アップ!?

  

 ブログ記事からアドセンス収入を得たい? 皆様、こんにちは。読者のためになる記事って、難しいなと頭を抱える、アラフォーリーマンのRan Ranです。

  

  

 

 

 11月初回の記事で詳しく書きますが、運良く? 今月もアドセンスの収入アップを実現することができました。

 

 

 

 

 あ、笑わないでくださいね。月に数千円の稼ぎですから。

 

 

 

 

 すべては読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

   

 

 

 でもね。皆様の善意で収入アップしているとするならば・・・・・・そろそろ限界ですよ。これ以上の収入アップは望めないと思うんです!?

 

 

 

 

 ここで、今歩んでいる道をよく確かめないと・・・・・・袋小路に入ってしまう。 

 

f:id:Ranran:20171031010937j:plain

 

   そこで、本日の記事は、ブログ読者の求める、リアルなお金稼ぎ体験で、アドセンス収入アップ!? という内容です。

 

 ブログでの小遣い稼ぎに興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

収入アップは、人気ブログランキング」の「ブログサークル」のおかげ!?

 

 

 私は「人気ブログランキング」の「ブログサークル」に記事を投稿しています。 

 

 

 

 

 「ブログサークル」を利用している皆さんは、とても優しい方が多いんですよ。毎回記事を読んでくれては、ランキングバナーをタップしたり、はてなブックマークをしてくれたりするんです。

 

 

  

 

 そのおかげで、本ブログも少しずつGoogleさんから評価をされる? ようになりました・・・・・・たぶん。

 

 

 

 

 本当に感謝しています。

 

 

 

 

 でもね。検索流入アップに貢献してくれるのみならず、善意でグーグル広告をクリックしてくれているのではないかなと思っているんです。

 

 

 

 

 もちろん、それも大変有り難いことなんですよ。

 

 

 

 

 でもね。ここ数ヶ月連続のアドセンス収入のアップが、善意のクリックによるものなら・・・・・・今後、大きな収入アップは望めないと思うんです。

 

 

 

 

 それが、最近の悩みなんですよ。

  

  

スポンサーリンク

 

 

良質な記事で滞在時間を延ばし、ブログ内を回遊しもらっての収入アップが王道!!

 

   

 やはり、良質な記事で読者の滞在時間を延ばし、ブログ内を回遊してもらうことで、アドセンス収入のアップを図るのが王道ですよね。

 

 

 

 

 でも・・・・・・読者を何分間も滞在させるほどの魅力ある記事、なかなか書けないんですよね。

 

  

 

 

 質の低い駄記事を垂れ流しているだけな気がする(笑)

 

 

 

 

 胸を張って、「この記事はためになるから是非読んでください。絶対に損はさせませんよ」と言い切れる記事がないんです。

 

  

  

 

 ここが・・・・・・大問題なんですよね

     

  

スポンサーリンク

 

 

読者の興味がある内容での具体的な体験(成功談・失敗談)が必要!?

 

 

 おそらく・・・・・・読者の興味がある内容での具体的な成功談や失敗談が必要なんです。

 

 

 

 

 本ブログは、老後の資金を貯めることを目的としています。だから、読者の興味がある内容=お金の稼ぐ方法になるはずです。

 

 

  

 

 そのお金を稼ぐ方法の成功談や失敗談を書かないといけないんですよ・・・・・・きっとね。

 

 

 

 

 確かに・・・・・・私も、「株」「FX」「仮想通貨」「不動産投資」などのリアルな体験記に興味がありますから。

 

 

 

  

 誰もが簡単に始められる「ブログ」「アフィリエイト」などの記事だけでは・・・・・・駄目なんですよね。

 

 

 

 

  他人が始めるのをためらっている分野への挑戦こそが、本ブログに求められているのかもしれません。

 

  

スポンサーリンク

 

 

 

「株」「FX」「仮想通貨」のどれかを始めてみよう!!

 

  

  はい。決心しました。

 

 

 

 

 来月から・・・・・・「株」「FX」「仮想通貨」のどれかを始めます。以前から興味があったんですが、二の足を踏んでいたんですよね。

 

 

 

 

 あ、「不動産投資」は資金不足なのですぐにはできません(笑)

 

 

 

 

 読者の求めているリアルな体験記を書きたいと思います。そして、アドセンス収入の大幅アップを狙う!?

  

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、読者の興味があるリアルな体験記を書く決心をした!! レベルが85になった。老後の資金を貯めるために、リアルな記事が必要だ(笑)

 

スポンサーリンク