Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

楽天銀行お勧め? マンション経営(不動産投資)資料請求で現金獲得!!

  

 マンション経営に興味のある? 皆様、こんにちは。できることなら、不労収入を得て暮らしたい、アラフォーリーマンのRan Ranです。

 

 

  

 

 世間では、税金対策などを理由に、マンション経営に手を出す方が少なくないようですね。夢の不労収入生活・・・・・・確かに憧れがあります。

 

 

 

 

 事実、私も東京・大阪などのワンルームマンションに投資するのはありかなとか・・・・・・検討したことがありますから(笑)

 

 

 

 

 でもね。現実的には 大きなリスクを背負う ことになりますから、なかなか踏み切れないわけです。あ、もちろん、資金がある人は別ですよ。

 

 

  

 

 はい。本日の記事は、楽天銀行のお勧め? マンション経営の資料請求で現金獲得!! という内容です。

 

 マンション経営に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

楽天銀行から、マンション経営に関する封書が届いた!!

 

 

 何の前触れもなく、突然、楽手銀行から封書が届きました。中には、楽天銀行の海外送金のパンフとマンション経営=不動産投資に関するパンフが入っていました。

 

f:id:Ranran:20170922130730j:plain

 

  海外送金には縁がないものの、不動産投資には興味があるので、まんまと読んでしまったわけです(笑)

 

 

 

 

 だって、マンションのオーナーになって、不労収入を得て自由に暮らす ことができるなら、こんなに幸せなことはありません? よね

 

 

 

 

 そんなに 甘い話はない と頭ではわかっているんですが、諦められないわけなんです(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

マンション経営の資料請求をするだけで、現金獲得!!

 

  

 で、詳しく読んでみると・・・資料を請求するだけで、スペシャルプレゼント がもらえると書いてありました。

 

f:id:Ranran:20170922131321j:plain

  

 具体的には・・・・・・現金200円、マネジメントガイド、QUOカード500円分 がもらえるみたいです。

 

 

 

 

 資料請求をするだけですからね。これは、かなりお得ですよ・・・・・・言葉通りであれば(笑)

 

 

 

 

 さらに、個別面談をすると・・・・・・現金5000円 がもらえるんです(笑)

 

 

 

 

 おおっ。太っ腹ですね。

 

 

 

 

 ま、マンションという高単価のものを売っているわけですから、釣り糸に垂らすエサも豪華なものになるのかな。

 

     

スポンサーリンク

 

 

これは、勧誘のための罠だとわかっているのに・・・・・・

 

 

 大人であれば、誰でも分かりますよね。

 

 

 

 

 資料を請求するだけって・・・・・・そんなわけないじゃん。 

 

 

 

 

   だって、電話番号と住所の記入が必須 ですからね。勧誘する気満々 じゃないですか(笑)

 

  

 

 

 つまり、数百円分の利益 を得る代わりに、熱烈な? 勧誘 を受けるというわけですね。

 

 

 

 

 住所だけならまだマシですが、電話番号を教えてしまうと・・・・・・・これは、バンバン電話がかかってくるかも。

 

 

  

 でもね。勧誘のための罠? だとわかっているのに・・・・・・・目先の数百円 が欲しい私(笑) 

   

 

 

 あ~、封書の中身を詳しく見てしまったのが間違いだった(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

資料請求をして、どのくらい勧誘されるか確かめよう!!

 

 

 よし。こうします。

 

 

 

 資料請求をして、どのくらい勧誘されるのかを確かめてみます。そして、ブログで報告しますよ。

 

 

  

 

  ・・・・・・・と、大義名分を得た私は、数百円の利益を得る ことにしました(笑)

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、不動産投資の資料請求をして、数百円の利益を得ることにした!! レベルが68になった。老後の資金を貯めるために、不動産投資も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク