Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

使用を控えた、誰でも稼げるアンケートサイト、マクロミル解禁!!

 

 アンケートサイトに興味がある? 皆様、こんにちは。ここ数ヶ月、アンケートに回答することを避けてきた、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 でもね。毎日、アンケートサイトの「MACROMILL(マクロミル)」からメールが届くんです。そうです。こんなアンケートがあるよ的な案内を巧みにしてくるんですね。

 

 

 

  

 そんな誘いをことごとく無視をしてきた私ですが・・・・・・ついにアンケートサイトの利用を再開することにしました。

  

 

 

  

 そこで本日の記事は、誰でも確実に稼げるアンケートサイト、「MACROMILL(マクロミル」の利用を避けてきた理由!! そして、ついに解禁!! という内容です。

 

 アンケートサイトに興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

「MACROMILL」は、私が唯一会員登録したアンケートサイト!! 

 

 

 アンケート嫌い の私ですが・・・・・・唯一、会員登録をしているアンケートサイトがあります。そう、皆さんご存知の「MACROMILL(マクロミル)」です。 

 

アンケートモニター登録

 

  えっ!? なぜ、登録をしているかって!?

 

 

 

 

 それは、他アンケートサイトに比べて、圧倒的に、誰でも、確実に稼げる メジャーサイト? だからです。

  

  

 

 

 多忙の中、時間と労力を費やして、毎日必死にブログを書いて・・・・・・アドセンスアフィリエイトで稼ごうとしても・・・・・初心者はなかなか成果が出ませんよね。

 

  

 

 一方で、初心者でもすぐに利益を出せる のがアンケートサイトの利点です。

 

 

  

 

 ブログで稼ぐことの難しさに心が折れかけていた当時の私(今もそうですが)は、アンケートサイトで 目に見える成果を上げたかった のです。

 

 

 

 

 事実、登録した4月は適当に回答していただけで・・・・・・約500円稼いだ のですから、極めてコスパの高いツールだと言えます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

4か月以上、まともに使用していない!!

 

  

 上記のように、明らかに稼げる「マクロミル」ですが・・・・・・実は、4か月以上まともに使用してません。

 

 

 

 

 つまり、長い間、アンケートに回答せずに放置 しているのです

 

 

 

 

 あ、もちろん、冒頭で書いたように、「マクロミル」からアンケート回答を促すメールは毎日のように届いていますよ。それでも、無視 してきたんです。 

 

 

 

 

 はい。下のグラフを見ると、その使用頻度の低さがよくわかりますね。 

 f:id:Ranran:20170908235113p:plain

 

  5月から9月まで、ほとんど使用した形跡がありません(笑)

 

  

 

 

 利用すれば、確実に稼げる ことはわかっていました。それでも、利用しなかったんです。

 

 

 

  

 そこには・・・・・・私が アンケートに回答することが嫌いだ ということ以外の理由があったのです。

 

  

スポンサーリンク

 

 

アンケートサイト1か月の収益の限界値は、数千円!?

 

 

 私がアンケートサイトの使用を避けてきた最大の理由は・・・・・・その 1か月の収益の限界値が、数千円 だからです。

 

 

 

 

  誰でも確実にすぐに稼げる反面、その 先がない のです。だって、どれだけ頑張って必死にアンケートに回答をしても、月に2000円稼げれば御の字という世界ですから。

  

 

   

 夢がない と言い換えることもできるでしょう。 

  

アンケートモニター登録

  

 一方で、ブログ運営は・・・・・・時間をかけて書いても書いてもなかなか成果につながらないかもしれません。しかし、ブログのアドセンスアフィリエイトなら、1か月に数万円稼ぐことも可能 なのです。

 

 

 

 

 いや、数十万?・・・・・・数百万? と稼ぐことも、理論上は可能です。これって、ものすごく 夢がある と思いませんか?

 

 

 

 

 だから、私はアンケートサイトを利用する暇があれば、1つでも多くのブログ記事を書こうと考えてきたのです。 その割には更新頻度が低いのですが(笑)

   

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

1か月のブログ収入が1000円以上になったから、「マクロミル」解禁!?

 

 

 ・・・・・・と、以上のような理由から「マクロミル」の利用を避けてきた私ですが、この度、アンケートサイトの利用を解禁 することにしました!!

 

 

 

 

 ここ2か月連続で、1か月のブログ収入(グーグルアドセンス収入)が1000円を突破 しました。そして今月も、1000円超えは間違いないと思います。

 

 

 

 

  ブログの成果が少しずつ出てきたんですね~。私は 無料ブログの限界に挑戦 していることもあり、嬉しい限りです。 

 

 

 

 

 でもね。さらなる飛躍を遂げるためには、無料ブログから有料ブログへの移行が必須 です。

 

 

 

 

 しばらくは無料ブログで頑張り続けますが、1か月に数万円を稼ぎたいなら 有料にせざるを得ない でしょう。

   

 

 

 

 そのときの有料化にかかるお金を、アンケートサイトで貯めようと思うのです。

 

 

 

 

 だから、「MACROMILL(マクロミル)」解禁 します!!

 

アンケートモニター登録

 

  以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「MACROMILL(マクロミル)」を解禁した!! レベルが63になった。老後の資金を貯めるためには、アンケートサイトも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク