Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

セルフバック以外で、初めてA8.netの成果報酬を得る!?

 

 アフィリエイトで稼がれている? 皆様、こんにちは。ブログで物を売るのが苦手なアラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  

 

 本ブログで何度もお伝えしていますが、私は・・・・・・アフィリエイトがものすごく不得手なんです(笑)

 

 

 

 

 これまでに「楽天アフィリエイト」では何とか成果報酬を得たもののA8.net」では成果報酬は0円 でした。そう・・・・・・本日までは。

  

 

f:id:Ranran:20170827232321j:plain

 

 

 さて本日の記事内容は、セルフバック以外で、初めてA8.net」の成果報酬を得る!? です。

 

 アフィリエイト初心者の方は、最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

私は、アフィリエイトが苦手なんです!! 

 

 

 これまで、ブログで物を売るのが苦手な私は、「A8.net」でただの1円すら稼いだことがありませんでした。あ、もちろんセルフバックでは稼いでいましたよ。 

 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

   

 そんなアフィリエイト下手な私が、何とか「楽天アフィリエイト」で初の成果報酬を得たのが、今年の6月でした。

 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 

 そして、本日・・・・・・ついに「A8.net」でも、セルバック以外でお金を稼ぐことができた のです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

セルフバック以外で、初めて「A8.net」の成果報酬を得る!?

 

  

  下の画像の上をご覧ください。「本日(未確定速報)」の欄に「200円」と記載 されていますね。

  

 

f:id:Ranran:20170827224942p:plain

 

 

 やりましたよ。未確定ながら・・・・・・200円を稼ぐことができた のです。

 

 

 

 

 ちなみに、「1650円」を稼いだのは、これです。 

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 また、「500円」を稼いだのは、これです。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 両方とも、セルフバックです(笑)

 

  

スポンサーリンク

 

 

初めての成果報酬200円を生み出した記事は!?

 

 

 ところで、初めて成果報酬を生み出した記事は何なんでしょうか!?

 

 

 

 

 「200円」という金額から考えると・・・・・・以下の記事だと思います。

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 

 この記事は、「monoka」というネットショッピング時に一定額がキャッシュバックされるサービスを紹介したものです。

 

   

 

 

 誰かが、記事中から「monoka」に無料登録をすると、私に200円入る仕組みになっています(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

苦手なアフィリエイトを克服する!!

 

 

 未確定ながら 成果が出たことで、もう少し真面目にアフィリエイトをやろうかなという気になってきました。

 

 

 

 

 グーグルアドセンスだけで稼ぐよりは、アフィリエイトでも稼げた方が・・・・・・明らかに良いですよね。

 

 

  

 

 まずは「楽天アフィリエイト」や「A8.net」の広告を貼るところからスタートします。今、ほとんど貼っていませんから。

 

 

  

 

 そりゃ、広告を貼らないと・・・・・・利益は出ませんよね(笑)

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「A8.net」でセルフバック以外の利益を初めて得た!? レベルが57になった。老後の資金を貯めるためには、苦手なアフィリエイトを克服することが不可欠だ(笑)

 

スポンサーリンク