Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

monoka無料登録!! 買い物時にお得なキャッシュバック!!

 

 ネットショッピングの大好きな? 皆様、こんにちは。激安スーパーとネットショップをうまく使い分けて利用したい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  

 

 いかに安く買うか、どれだけ多くのポイントを獲得するか、どんなサンプルがもらええるのか・・・・・・お得に買い物をすることは、老後の資金を貯めるためには不可欠ですよね。

  

 

f:id:Ranran:20170819213119p:plain

 

  

 そこで本日の記事は、「monoka(モノカ)」に登録すると、ネットショッピング時に現金が戻る!? という内容です。ネットショッピングに興味のある方は、最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

「monoka(モノカ)」とは、どんなサービスなのか!?  

 

 

 「monoka(モノカ)」とは、いつものお買い物が お得 になる、キャッシュバックサービス です。

 

 

f:id:Ranran:20170819145152p:plain

 

 

 要するに、ネットショッピング時に「monoka」を経由するだけで、現金が戻ってくる という夢のようなサービスなんですね。

 

 

 

 

 あ、当然ですが、ほんの一部のバックですよ。全額キャッシュバックとかではありませんからね(笑)

 

 

 

 

 しかしながら、何と言っても、ポイントではなく、現金 というところが素晴らしいです。ポイントではなく現金でもらった方が、貯めたり換金したりという面倒な作業も省けて、とても嬉しいですよね。

 

  

 

 

 今までになかった? 新サービスですね。この「monoka」を利用することで、ネットショッピングがさらに楽しくなりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

なぜ「monoka」経由で買い物をすると、現金が戻ってくるのか!?

 

  

  なぜ「monoka」経由でネットショッピングをすると、キャッシュバックされるのでしょうか!?

 

 

 

 

 理由がハッキリしないと、どうしても不信感を抱いてしまって・・・・・・気持ちよく利用できませんよね。

  

f:id:Ranran:20170819150908p:plain

 

 でも、ご安心ください。怪しいサービスではありませんから(笑)

 

 

 

 

   実は・・・・・・各ショップが「monoka」に支払う 広告費用の一部があなたにキャッシュバックされる という仕組みなんですね。

 

 

 

  

 キャッシュバックのタイミングは・・・・・・ネットショッピング後事前登録した銀行口座に、最短即日で 振り込まれます。

 

 

 

 

 これはとても素早い対応ですよ。先延ばしにされるより、信頼度がグッとアップしますよね。

 

 

 

 

 ただし、残念ながら、振込金額が1000円未満の場合は振込手数料がかかる ようなので、ご注意くださいね。 

  

  

スポンサーリンク

 

 

「monoka」でキャッシュバックを得る手順!!

 

 

 はい。「monoka」でキャッシュバックを得る手順を説明します。

 

 

 

 手順① 「monoka」に、無料会員登録をする

 

 登録時間は、わずか数分 です。わずらわしくて手間のかかる作業があまりありませんから、面倒くさがり屋さんでも登録できますね(笑) 会員登録後は、振込口座の設定も忘れない ようにしましょう。

 

 

 

 手順② 「monoka」経由で、気になるショップと商品を探す

 

 100以上の有名ショップ から、お好きな商品を選ぶことができますよ。

 

f:id:Ranran:20170819214623p:plain

 

 

 手順③ 「monoka」経由で、買い物をする

 

 必ず「monoka」内のショップから 購入するようにしましょう。

 

 

 

 手順④ 指定の金額が、あなたの銀行口座にキャッシュバックされる

 

 振込金額が1000円以上の場合は、振り込み手数料が無料 になりますからね。 

 

 

 

 ・・・・・・以上です。ほら、簡単ですよ。

 

  

 

 

 私にできたのだから、あなたにもできる はず!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

新規登録者、先着1000名限定で、500円ボーナスがもらえる!?

 

 

 まだ間に合うかな!? もう間に合わないかな!? 

 

 

f:id:Ranran:20170819224956p:plain

 

 

 2017年8月19日現在、「monoka」では、新規登録者、先着1000名限定で、500円ボーナスプレゼント!・・・・・・というリリース記念キャンペーンを実施中です!!

 

 

 

  

 この機会に、あなたも「monoka」に無料会員登録をしてみてもよいかもしれませんね・・・・・・500円ゲットできるかも しれませんよ。

 

 

 

 

 

 「monoka」に興味があるという方は、こちらからどうぞ!! 

 

   

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「monoka」に登録をして、お得にネットショッピングをする手段を手に入れた。レベルが54になった。老後の資金を貯めるために、キャッシュバックは嬉しい限りだ(笑)

 

スポンサーリンク