Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

フリパンに登録も、無料(タダ)でパンツがもらえず、届かない!?

 

 節約家の? 皆様、こんにちは。もらえるものは何でも無料(タダ)でもらいたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 先日、「自習ノート」というサイトに登録をして、ノートを無料でゲットしました。

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 ブログ運営に必要なメモなどをとるのに、有効活用しています。いやあ、無料(タダ)でもらえるって、本当に良いですよね。

 

 

 

 

 さて本日の記事は、「フリパン」に登録するも、無料(タダ)でパンツが届かない!? という内容です。無料パンツに興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

 

  

   

 

「フリパン」は、毎月抽選でボクサーパンツが当たる? サービスです!!

  

 

 皆さん、「フリパン」というサイトをご存知ですか?

  

f:id:Ranran:20170817192942p:plain

 

 「パンツから日本を元気に!」というキャッチフレーズの元、運営されているこのサイトは、会員数14万人を超える、日本で唯一にして最大のパンツメディア です。

(2017年8月17日現在)

 

 

 

  

  なんと、この「フリパン」に無料会員登録をすると・・・・・・毎月抽選でボクサーパンツが当たる? んです

 

 

 

 

 ブリーフじゃないんですねって・・・・・・いやいや、ちょっと待てよ。抽選だから当たる可能性もあるけれど、はずれる可能性もある ってことですよね。

 

 

 

 

 ということは・・・・・・無料会員登録をしても、毎月抽選にもれて、永遠にボクサーパンツがもらえない!? ということがあるかもしれませんね。

 

  

スポンサーリンク 

 

 

 

とりあえず、「フリパン」に無料会員登録をしてみよう!!

 

 

 ウダウダ言っていても仕様がないので、とりあえず「フリパン」に無料会員登録をしてみることにしました。

 

 

 

 

 「フリパン」のトップページから、「新規会員登録」の「仮登録する(無料)」をタップします。あ、もちろん「facebook」や「twitter」のアカウントをお持ちの方は、この限りではありません。

 

f:id:Ranran:20170817194734p:plain

 

 指示通りに、名前やメールアドレスなどを入力していきます。そして、一番下の「仮登録する」をタップします。

 

f:id:Ranran:20170817194806p:plain

 

   どうやら、登録したメールアドレスに、本登録メールが送信されたようです。

 

f:id:Ranran:20170817194923p:plain

 

  

 メールを開いたら、確かに「フリパン運営事務局」から本登録メールが届いていました。 当然、すぐにタップして、本登録をしました。

 

 

f:id:Ranran:20170817195036p:plain

 

  

 はい。これで登録完了ですね。

 

f:id:Ranran:20170817195113p:plain

 

  果たして・・・・・・パンツ、無料(タダ)でもらえるんでしょうか!?

 

 

スポンサーリンク 

 

 

 

「フリパン」でパンツをもらう方法は、3つある!!

 

 

 「フリパン」で、ボクサーパンツをもらう方法は3つあります。

 

 

 

 

 方法①「LUCKY! フリパン」

 

  「フリパン」に 無料会員登録をしているだけ で、毎月抽選でボクサーパンツが当たります。いや、当たる可能性があります。応募は不要 なので、完全放置プレイ。当選するのを待つだけですね。

 

 

 

 

 これで当選すれば、無料(タダ)でパンツをもらった と言えるでしょう。

 

f:id:Ranran:20170817201812p:plain

 

 

 方法②「必ずもらえる フリパン」

 

 応募条件を満たして応募する と、ボクサーパンツが 必ず もらえます。この条件というのが曲者ですね。

 

 

 

 

 方法③「企業コラボ フリパン」

 

 2017年8月17日現在、該当のフリパンはないようです。

 

 

 

 

 ・・・・・・と、3つの方法がありますが、正直、方法②と方法③の違いがわかりません。

 

 

 

 

 どちらも、応募条件を満たして応募するとボクサーパンツがもらえるという仕組みです。その応募条件とは、登録をしたり、アンケートに回答したり、twitterでフォローしたりする ことです。

 

 

  

 

 これで、ボクサーパンツをもらうとなると、果たして 無料(タダ)でもらったと言えるのか どうか!?

 

 

 

 

 私は、方法②と方法③は利用しないかな。会員登録はしたので、あとは自宅にパンツが届くのを、いつまでも待ちたいと思います・・・・・・本当に届くのかどうかはわかりませんが(笑)

 

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきますね。最後までご覧いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 もらえるものは何でももらいたいRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「フリパン」に登録をした。レベルが52になった。老後の資金を貯めるためには、無料(タダ)でもらえるものはもらっておく必要がある(笑)

 

スポンサーリンク